甘すぎず、オバさんぽくない♪大人女子のプチプラコーデ♡

ファッション

coca_code
出典:hthttp://www.mustwmn-fashion.com/

10代や20代だと、何を着ても若さでカバーできますよね。

でも、30代にもなると、そうもいかない。

可愛いファッションも好きだけど、前を見てドン引きされたら冷や汗もの。

甘すぎず、かといってオバさんぽくない、そんなコーディネートが理想かな。

ファッションにお金をかけるのもいいけど、そうも言っていられない。

そんなときは、プチプラファッションでいってみよう!

・ハイゲージニット

b1507-013004-m-04-dl-1
出典:http://pierrotshop.jp/fs/pierrot/

胸の大きく開いたUネックの横縞チュニックに、デニムのパンツをコーディネート。

赤いヒールで、オバさんぽくならない。

デニムのパンツで、カジュアルに着こなして♪

・膝丈チュールスカート

a1407-021493-m-04-dl
出典:http://pierrotshop.jp/fs/pierrot/

ふんわりチュールスカートで大人可愛く。

トップスにベージュのニットで、甘すぎない。

女性らしさが際立つコーディネートですね。

・レイヤード風ボーダープルオーバー

18470
出典:http://www.soulberry.jp/

コットン100%フェイクボーダープルオーバー。

1枚で着てもok!だけど、胸の開きが気になる人は、中にインナーを重ね着。

白のハーフパンツで、30代女子も若々しく見えるコーディネートです。

・裾レースロングワンピース

18606
出典:http://www.soulberry.jp/

薄すぎず、厚すぎない、オールシーズン活躍できるワンピースです。

裾のレースも甘すぎず、ワンピの上にカーディガンを羽織っても○

膝も隠れて、すっきり見えます。

30代の女性に支持されそうなコーディネートですよね。

・ジョーゼットラッフルスリーブトップス

anxq0774-s-05-dl
出典:http://titivate.jp/

しわになりにくいジョーゼット生地のトップス。

縦のラインで女性らしさを強調。

でも、甘すぎず。

ワイドパンツで出来る大人女子コーデ。

・U⇔Vネックシンプルニットトップス

n869_i5_750
出典:http://www.lettuce.co.jp/

前後でVネックとUネックの2通りの着こなしができます。

また、オフショルダーで肩を出して着ることも。

着回しができる便利なニットトップス。

膝上ミニスカートを合わせて、足を長く見せましょ♪

・ロング丈デニムトレンチコート

4549_1
出典:http://luzllena.com/

ミニのワンピにロングコートの前を開ければ、オバさんぽくなりません。

街を颯爽を歩いて、カッコイイ大人の女性に。

30代女子なら、着こなせるコーディネートだと思いませんか?

marcryduo
出典:http://luzllena.com/

いかがでしたか?

大人だけど、可愛さも必要。

甘すぎてもいけないし、オバさんぽいのは嫌。

そんな人におすすめ!

30代女性のプチプラファッションコーデ。

参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事