SEXは演技?彼女の黒過ぎる裏の顔エピソード7選

恋愛

12-SEXは演技?彼女の黒過ぎる裏の顔エピソード7選
女性からしてみたら彼の前と、仲の良い女友達の前では態度が違って当然という気もしますが、男性は時として女性の裏の顔を知った時にびっくりしてしまうこともあるんだとか。

『そりゃそうだよなぁ』と納得のものから、『え?そんなことで?』と感じるようなものまで、彼女の黒過ぎる裏の顔エピソードをご紹介します!

1.自分にだけお金をかける

自分の前ではお金ない風だけど、ちょいちょいアクセサリーが新しくなる

女性からすれば『交際費』と『服飾費』は別、言いたいところですが、男性の目には『お金がないふりをして奢ってもらおうとしている』ように映るようです。

2.エッチの話を人にする

自分の前では甘えてきたり、エッチを求めてくる。でも、女子の友達に『激しいエッチなら私が満足すると思っている』と言っているのを聞いた

女子会では彼とのSEXに関する赤裸々な話題が出ることも少なくありません。その場合はノロケよりも、愚痴やおもしろエピソードの方が盛り上がるのでついついぶっちゃけて話してしまう女性も少なくないようです。

3.エッチ中に演技をしている

エッチのときに演技していたのを、女友達に話してた

むしろ、演技を全くしていない女性などいるのでしょうか。演技をされたくないのなら、しなくてもいいくらい満足させて頂きたいものです。

4.○○を投げ合う

自分の前ではかわいこぶっていたけど、女子同士では生理用品を投げ合っていた

こちらも『え?駄目なの?』という印象をもつ女性も少なくないであろうエピソードです。生理用品なんてティッシュと同じ感覚です。男性の前では隠す配慮があるだけでヨシとしてほしいものです。

5.他人の不幸を喜ぶ

嫌いな同性の元同級生がバツイチ子持ちで地元に帰ってきたという話を聞いて、『ざまぁ』と言っていた

人間なのでいつでもすべての人の幸せを願えるわけではないかもしれませんが、このセリフは聞きたくないものだったことでしょう。

6.陰で悪口を言う

自分の前では黄色い声を上げたり、ボディタッチしたりしてかわいい娘ぶっていたけど、女子の前では、その場にいない人の悪口を言ったりしてた。意外と腹黒いなと思った

あまりいいことではありませんが、時として悪口は女性同士のコミニュケーションツールになることもあります。しかし、友達の陰口を言うことが少ない多くの男性にとっては理解ができないようです。

7.下品な言葉づかいをする

私の前では普段は甘えた口調で話していたが、別の男性の前では下品な言葉づかいや低俗な会話ばかりしていること

見ようを変えれば、彼が好む会話と、友達が好む会話、話す相手によって会話の内容を選ぶ賢い女性だとも言えます。

image出典:http://venustap.jp

いかがでしたでしょうか。女性に対して幻想を抱きがちな男性は、ちょっとしたことでも驚いたりガッカリしたりしてしまう様子。『ちょっとくらい態度が変わるのは当然でしょ』と開き直るか、彼には絶対ばれないようにするかはあなた次第です。

エピソード出典:男性がドン引きした彼女の腹黒エピソード「女友達にエッチのグチ」「嫌いな同級生に『ざまぁ』」|「マイナビウーマン」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事