24時間体制で子猫をケアする 努力と愛情に、胸が熱くなる動画♥

動物

生まれたばかりの子ネコたちを献身的に世話し、毎年たくさんの命を救ってきた人たちがいます。

今回は、サンディアゴの動物愛護協会で 子ネコたちを世話するスタッフへの 密着動画をご紹介します。

cat-920189_1920
出典:https://pixabay.com

ネコの繁殖シーズンになると、野生のネコたちはたくさんの赤ちゃんを産みます。その結果、サンディアゴの動物愛護協会の運営するシェルターには、保護された子猫たちが続々と集まります。

kitten food
出典:https://www.youtube.com

ここのスタッフたちは、生まれたばかりの赤ちゃんネコを迎え入れ、丁寧な世話をします。目も開かない位の赤ちゃんネコは、24時間体制の世話を必要としているので、スタッフたちは大忙しです。

kitten bath2
出典:https://www.youtube.com

ミルクや餌をあげたり、トイレの世話をしたり、体を洗ってあげたり・・・
スタッフたちの奮闘の様子をご覧ください。

愛情たっぷり 赤ちゃんネコたちの世話をしていましたね。それにしても、子ネコたちが可愛い~♡

kitten-588148_640
出典:https://pixabay.com

スタッフたちは、子ネコが健康ですくすくと育つように、時間と努力を惜しみません。元気に育ったネコたちは、里親のもとに引き取られ温かな家庭で末永く暮らすことになります。

このようなスタッフたちの愛情と努力が、毎年何千匹もの赤ちゃんネコを救っているんです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事