甘い余韻が台無し!ドン引きした女性のSEX後の言動

恋愛

201706-1
SEXは始める前のムード作りも大切ですが、多くの人にとって終わった後の言動も重視されていることをご存知ですか?

実は男性は女性が思っているよりも繊細な人が多く、SEX後の女性のちょっとした言動にがっかりしたりショックを受けたりしてしまっていることがあるのです。

そこで、男性たちがドン引きした女性のSEX後の言動をご紹介します!

1.すぐにテレビをつける

SEX後は甘い余韻に浸って、身体をくっつけあったりゆったりと会話を楽しみたいという人がたくさんいます。

そんな時にさっさと気持ちを切り替えて、テレビを見る女性の姿には男性はショックを受けてしまうことも。

特にバラエティー番組を見ながらゲラゲラ笑う姿には、ギャップを感じて興ざめしてしまうようです。

2.タバコを吸いに外に出る

『タバコを吸う女性が苦手』という男性は決して少なくありません。

特に、SEX後にタバコを吸いに外へ出て行ってしまう姿には可愛らしさを感じない、という男性も多いようです。

3.過去の恋愛話を自慢する

彼の過去の恋愛話を聞きたがる女性が決して少なくないのに対して、多くの男性は彼女の過去を知りたくないと思うもの。

特にSEX後に自慢げに話す姿には「何も今こんな話をしなくても・・・」と感じてしまうようです。

4.リアルな下ネタをする

多くの男性は女性には夢を抱いているもの。リアルなSEXに関するダメ出しや体位の話などにはドン引きしてしまうようです。

SEX後の感想は「気持ちよかった❤︎」「幸せ❤︎」などにとどめておきましょう。

5.仕事の話をする

仕事の話をすることは、意識を一気に現実に戻してしまいます。「SEXの後くらい忘れらせてよ・・・」と感じる男性は決して少なくないようです。

6.すぐスマホを触る

SEX後にすぐにテレビを見たり仕事の話を始めたりするのか不評なように、パッと気持ちを切り替えて現実に戻るような言動はあまり好まれません。スマホを触ることもそれと同様のようです。

7.急に結婚を迫り出す

SEX後は甘い気分に浸りたいからといって、『結婚』という響きに甘いものを感じる女性とは異なり、多くの男性にとっては現実的なもの。SEX後に急に結婚を匂わせる女性は重く感じてしまうようです。

6.何も言わずに背を向けて寝る

男性も女性同様こんなことをされたら拒絶感や孤独感を味わってしまうようです。満足したら終わりではなく、背を向ける前に愛情を込めて「おやすみ」と言っておきたいところです。

image
出典:http://news.nicovideo.jp

いかがでしたでしょうか。うっかりあなたもしてしまっている行為はありませんでしたか?男性の夢を壊さないように少し気を付けてみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事