【素敵すぎる夫婦 理想の旦那さん】ドラマのようで涙ポロリ物語

エンタメ

ある女性が聞いた最高過ぎて涙出て鳥肌たった。
ドラマのような話。

1

2

3

結婚して3年
付き合って5年
毎年クリスマスには子供の分だけじゃなくて私の分も、起きたらプレゼントが置いてある 袋をあけるとプレゼントにはメッセージカードが貼ってあって、『愛してるよ』って。

記念日には毎月毎月ちゃんと『いつもありがとう』『俺と一緒になってくれてありがとう』って言ってくれるんだって

1年記念日2年記念日3年記念日って
付き合ってから結婚するまで絶対欠かさず忘れずプレゼントをくれるらしい。

1か月に1回は必ず、自分で言えないのを知ってるから
『美容院いっておいで』って気を利かせて言ってくれて、2か月に1回は絶対に買い物に連れてってくれて化粧品や服を買ってくれるらしい。

呑みに行く時は必ず『いってくる』じゃなくて
『〜に〜行こって誘われたから少しだけ行ってきてもいい?』って聞いてきて
女の人のいるお店には絶対に行かないらしい

呑み行く居酒屋も風景も一緒にいる人たちも送って!って言ってるわけじゃないのに、自分から送ってきてくれるんだって。

休みの日には
『好きなことしておいで?』『遊んでおいで?』って気をきかせてくれるらしい。

初めて料理を作った日から
今でもご飯を残したことは絶対ないし、絶対に『おいしい!』って完食してくれる

お弁当はいつも綺麗にすっからかんだし『ご馳走様でした、ありがとう』ってぎゅーってしてくれるんだって。

誕生日には2人で出かけるらしいんだけど
いつ計画したの?って気づかないほど完璧に毎回サプライズしてくれる。私はなにもしてあげられてないのにって毎回泣いちゃうみたいなんだけど、それに対して旦那さん『俺を愛してくれてるよ 側にいて支えてくれる、お前が告白を受け入れてくれた日から感謝してない日なんてないよ、いつもありがとう』って『産まれてきてくれてありがとう、毎年俺に祝わせてね』って抱きしめてくれるんだって!!

娘の誕生日には
私にも『母親記念日』って
お花を買ってきてくれて、『娘を産んでくれてありがとう』ってキスしてくれるんだって

喧嘩して怒鳴っても絶対に怖い言葉で返してこない優しく話してくれる ムキになってもしらん!っていっても『しらんくないでしょ?』って優しさに甘えて殴っちゃった時も『俺はいいけどお前の手が痛くなるでしょ』って『ごめんね』っていって抱きしめてくれるんだって、嫌い!って勢いで言っても『好きだよ』って。

付き合ってから1日も連絡取れなくなった時なんてないし、すごく愛してくれて尽くしてくれるから浮気だって疑ったこともないんだって。

いつもいつも
『お前が一番だよ』『綺麗』『かわいい』って『自慢の嫁だなぁ』って言ってくれて、奥さんがいない時でも奥さんの自慢ばかりしてるんだって。

付き合ってから今まで2回ぐらい奥さんから『別れよ』って言った時があって、
その時もすぐに会いに来てくれて、理由おしえて?って、ずっと手を握って話聞いてくれて、『俺はお前だけだよ?』って『まだまだお前の側に居たい』って手を離さずに居てくれたんだって。

その奥さん昔から自分の外見がコンプレックスで、昔いじめられて引きこもりになってたんだけど、今の旦那さんと出会う前に少し顔を整形したんだって、でも離れるのが怖くて偏見の言葉が怖くてずっと隠してたんだって、プロポーズされた時に、その話泣きながら旦那さんに話して、ごめんって、私綺麗でも何でもないって、ひたすら謝ったんだって、そしたら旦那さん『そっか、辛かったな・・言える環境をつくってあげられなくてごめん、辛かったよな』って一緒に泣いてくれたんだって。

奥さんが泣き止むまでずっと抱きしめて、『俺はお前が整形していようがなんだろうが お前から離れないよ。 整形は悪いことじゃないし整形してたからってそれで怒ったり冷めたり、そんな事しない。付き合う時にいったろ ずっと一緒にいよう』って。

『プロポーズの返事きかせてくれる?』
って優しく頭撫でてくれたんだって。

私の先輩と旦那さんのお話。
不倫や浮気が凄い今の世の中で、
こんなにも素敵な家族を持てた事が
すごく幸せって、にこにこしながら話してて
『素敵』だなって思った。
出典:https://twitter.com

本当に素敵な夫婦ですね。
読んでてニッコリするとともに羨ましい夫婦に少し嫉妬も^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事