SEXも興ざめ!ドン引きした男性のピロートーク10選

恋愛

いわゆる『後戯』と言われる、SEXの後のピロートーク。

男性の一言で幸せの絶頂になることもあれば、反対に甘い雰囲気が一転して相手に興ざめしてしまうことも・・・。

そこで、みんながドン引きした男性のピロートークをご紹介します!

image
出典:http://4meee.com

1.自信満々な態度

『うまいでしょ?』と言われてドン引きでした

例え気持ち良かったと思っていたとしても、男性の自信満々な態度には興ざめしてしまいそう。さらに女性側が「あまり気持ちよくなかったなぁ」と感じていたとしたら救いようのない発言です。

2.体型について口出してくる

『お腹出てるよね』と言われたとき

誰だって体型にコンプレックスはあるもの。それをわざわざ口に出してくるデリカシーのなさには興ざめしてしまいそうです。

3.元カノと比較してくる

元カノと私の身体の比較をし始めて、ドン引き。もうこの人とはエッチしたくないと思った

女性にとって、元カノとのSEXの話なんて決して聞きたいものではありません。それを比較なんてしてこようもんなら、お別れ決定です。

4.体の相性についてコメントしてくる

『体の相性いいね。 』

「体の相性いいね。」というコメントは、こちらもそう感じた場合には嬉しい発言ですが、「そう思ってるのあなただけだよ・・・」という時には興ざめしてしまいそうです。

5.雰囲気を大切にして!

もう一回していい?って聞く

好きな男性が気持ち良かったと思ってくれていることは嬉しいことですが、雰囲気を大切にして頂きたいものです。

6.ダメだし?

「もうちょっと動いて」って言われた。

SEX後のダメ出しには興ざめするだけでなく、傷付いてしまう女性も少なくありません。せめてSEX中に、ムードよくお願いされたいものです。

7.点数を付けられる

終わった後、下着の色形から動き方から声の出し方から色々と点数つけてくる男がいた 。「総合で65点」と言われた

こちらは信じられないような失礼なエピソード。一体自分は何点だと思っているのでしょうか。

8.なぜ確信している?

「何回いった?」

なぜ、イッたこと前提なのでしょうか。「一回もイッてねぇよ!」と叫んでしまいそうです。

9.なんて答えたら正解なの?

『随分上手だね、どこで覚えたの?』

褒めてくれるのは嬉しいですが、こう聞かれて一体どう答えたらいいのでしょうか。「バイト先の○○さんに仕込まれて・・・」なんて正直に答えろというのでしょうか。

10.冷たすぎる!

終わった瞬間、サッサと洋服着て
『送るわ、それとも歩いて帰るか?』

後戯も余韻もあったんもじゃない対応のこちら。一見『送る』などと親切なようですが、早く帰す気満々です。

image
出典:http://4meee.com

いかがでしたでしょうか。

どうやら男性は自信満々な人が多い様子。それに対して、演技をしている女性が多い事実も忘れないで頂きたいものです。

エピソード出典:男性がピロートークで言い放った許せない発言 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事