大阪初上陸!「セーラームーンカフェ」が予約殺到♡

エンタメ

東京で大人気だったセーラームーンカフェがついに大阪初上陸♡大阪のnamcoなんばパークス店内にオープンしてます!店内ではセーラームーンの名場面集や、アニソンが流れてセーラームーンにどっぷり浸れる極上空間が広がっています。2016年1月16日(土)~2月14日(日)の約1か月間で完全予約制なのでお早めに!

あの美少女戦士がついに…

a
出典:http://grapee.jp

大阪のセーラームーンファンの皆々様、大変お待たせいたしました。

そのセーラームーンのカフェがいよいよ大阪に初上陸しちゃったんです♡

「美少女戦士セーラームーン Crystal」

やってまいりました♡ #セーラームーンカフェ#アニon #世代どんぴしゃ

あんさん(@ybkr_xx)が投稿した写真 –

アニONってどんなお店?

アニソンをテーマとした顧客参加型エンターテインメントカフェ&バー
そして、スタッフによる架空の公開ラジオ番組を演出したり、アニメ作品やアーティストとの映像・飲食の定期的なコラボしたお店です。

pic_namba3294
出典:http://eonet.jp

カフェは90分入れ替え制で、DJの進行に沿ってセーラームーンのアニメソングを楽しみ会場にある5つの大画面ではアニメ映像を、9つのモニターでは全20カットの名シーンをダイジェストで流します。アニメソングは、43曲の中からツイッターのハッシュタグを利用してDJに曲をリクエストする仕組みで、客は13色に光るペンライトを片手にアニメソングと、コラボ限定メニューを同時に楽しめます。

セーラームーンコラボメニューがかわいい!

sm-drink
出典:http://www.lmaga.jp

コラボメニューは「ピンク・ムーン・ティアラ」や「ベリー・ベリー・悪霊退散」など各セーラー戦士をイメージした色鮮やかなオリジナルドリンクをはじめ、「うさぎが作ったちょっぴり出来そこないのオムライス」など大阪バージョンのフードも。入場は無料、1オーダーでラジオ番組60分+アニメ上映30分の計90分も満喫できる。予約に空きがある場合のみ予約なしでも入場できますが、1日4回(土日祝は5回)の完全入替制なので、事前予約がおすすめです。

セーラームーンコスメ紹介

1.ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー プレミアム
image0120
出典:http://ashiyasebihada.com
『クリスタルスターコンパクト』をモチーフにしたフェイスパウダー。ピンクゴールドのコンパクトが乙女心をキュンキュンさせてくれます。ヒアルロン酸とオーガニック成分を配合したフェイスパウダーは肌にも優しく、朝のメイクにも日中のメイク直しにも使うことができます。

2.ミラクルロマンス リキッドアイライナー
image0411
出典:http://s.ameblo.jp
『ムーンスティック』と『キューティムーンロッド』をモチーフにしたリキッドアイライナー。滲みにくくパンダ目になりにくい、ウォータプルーフタイプです。プチプラコスメとして、購入しやすいことも魅力の一つです。

3.ミラクルロマンス スペースタイム リップクリーム
image056
出典:http://p-bandai.jp
セーラープルートの持つアイテム『変身リップロッド』と『時空の鍵』をモチーフにしたリップクリーム。リップクリームなら人前でもさっと取り出すことができるので、女子会でも話題の中心になってしまうこと間違いなしです。

セーラームーンカフェin大阪はバレンタインの14日まで!

大人気なため完全予約制で、受付終了している日も続々出ているので早めに予約してね!
予約はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事