彼女を可愛いと思ったSEX後のピロートーク5選

恋愛

SEXが終わった後、ベットで行う会話『ピロートーク』。

「急に彼女がサバサバし出して興醒めした」「終わった途端にテレビを見だした」なんてマイナスのエピソードをよく耳にする反面、ふとした彼女の言動に愛おしさを感じより愛が深まった、という話も聞きます。

そこで、男性に聞いた『彼女を可愛いと思ったピロートーク』をご紹介します!

image
出典:http://mery.jp

1.『気持ちよかった……』

shutterstock_123846241-400x267
出典:http://woman.mynavi.jp

SEXの最中に彼女が漏らす「気持ちいい」という言葉が嬉しいという男性は大勢いますが、「一通り終わったあとに言われてグッと来た」という意見も。

『感想』ように言うのではなく『思わず漏れた本音』のようなニュアンスで囁くとより喜ばれそうです。

2.無言で甘えてくる

こちらは『トーク』ではありませんが、多くの男性が彼女を可愛いと感じてしまう行動の一つ。

「普段クールなのに、恥ずかしそうに甘えてきたとき」など、普段の姿とギャップがある場合もウケがいいようです。

3.あなたが一番だと伝えてくれる

「『あなた以外は考えられない』と、自分の腕の中で言われたのは、いつまでも忘れられない」

「○○君のいない人生は考えられない」など、多くの男性は女性の中で一番だということが嬉しい様子。

しかし気を付けなくてはいけないのは、一番だと伝えるのはあくまでも『存在』についてだということ。

『行為』そのものを一番だと評価してしまうと、経験の多い女性だと思われて逆に引かれてしまうかもしれません。

4.両親の話や自身の過去の話など

こちらは、男性の性格やシチュエーションによって評価が分かれるピロートークです。

SEXをした後は、お互いに親近感を覚え打ち解けた話がしやすくなるもの。

しかし付き合いが長くない場合は、逆に重く感じられてしまうこともあります。

男性の性格や付き合いの深さを見極めてから話すようにしましょう。

5.将来や結婚について

こちらも上の項目と同様、評価が分かれるところ。

少なくとも、初めてSEXをした後などに話してしまうと引かれてしまう可能性大です。

SEXをして彼を身近に感じ、好きだという気持ちが増したとしても『結婚』の二文字は押し込めて、『大好き』だという言葉で伝えるようにしましょう。

image
出典:http://woman.mynavi.jp

いかがでしたでしょうか。「何だこんなことで?」と逆に男性を愛おしく感じてしまうような項目もあったのではないでしょうか。

SEXで大事なのは、前戯や最中だけではありません。

終わった後にもたくさん気持ちを伝えて、大好きな彼により愛されてしまいましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事