うるおい肌は、リクイドタイプのファンデにお任せ♡

美容

リクイドファンデで潤い肌に変身

出典:http://joshi-riki.jp/archives/

思わず触れたくなる肌。

うるおい肌に憧れますよね。

どうすれば、うるおい肌になれるのでしょう?

スキンケアも大事だけど…

実はね。ファンデでうるおい肌に変身できるんですよ。

リクイドタイプのファンデを使えばOK!

薄づきで、適度なカバー力もあるおすすめのリクイドタイプのファンデがこちら。

 

RMK リクイドファンデーション

リクイドファンデはカバー力あり!

出典:http://wankodayo.blog.so-net.ne.jp/

RMK リクイドファンデーションは、少しの量でも伸びがよく、適度にカバー力もあり!

艶と透明感もあって、ナチュラルに仕上がります。

化粧くずれのしにくいウォータープルーフタイプ。

 

RMK リクイドファンデーション するする水ファンデのような質感。薄づきだけど最低限のカバーはしっかりしてくれてナチュラル。透明感が出る。ツヤ++、マット+くらい。

出典:https://twitter.com/

 

RMKリクイドファンデーション。THREEよりもっと軽くて伸びもよくてみずみずしい感じがお気に入りです! 薄化粧好きな人にオススメ

出典:https://twitter.com/

 

RMK リクイドファンデーションのカラーは9色

カラーは、全部で9色。

みんな、どんなカラーを使っているの?

 

イエロー系はナチュラルに仕上がる

・102

101~105はイエロー系。

102は、明るさが2番めのカラーです。

 

使い始めたばかりですが、ベースメイクがナチュラルに仕上がっていい感じ!
塗り心地もよく、厚塗り感がでないのでオススメ!

出典:http://www.cosme.net/

 

スーッと伸びて白浮きしない

・103

伸びがよく、変に白浮きせず、首との境目にも違和感がありません。

薄いシミも目立たなくしてくれるので、自分の肌そのものが底上げされたような印象に。

出典:http://www.amazon.co.jp/

 

ピンク系のリクイドファンデで明るい肌

・201

201~203は、ピンク系。

自分で言うのも何ですが、かなり色が白く、今までのリキッドファンデーションは一番明るいものでも肌に合わず…
こちらは、大丈夫でした!
毛穴も結構隠れてくれました

出典:http://review.rakuten.co.jp/

肌が白い人は、ピンク系の方が合うのかな。

 

RMK リクイドファンデーションの塗り方

ムラなく仕上がるリクイドファンデ

出典:http://girlschannel.net/

手で、たたきこむように馴染ませます。

その方が、ムラなく早く仕上がるそうですよ。

手が汚れるのは嫌い!

そんなときは、スポンジに取って馴染ませましょう。

プロのメイクさんがやっているように、ブラシを使うという方法もありますが、ブラシは慣れないと難しいかも!?

 

リクイドファンデでうるおい肌

出典:http://www.ururu-shaving.com/

いかがでしたか?

「触ってみたい!」と思わせるようなうるおい肌になりたい人は、リクイドファンデを使ってみてはいかがでしょうか。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事