パステルカラーが可愛い♪トレンドカラーを使った春アイテム!

ファッション

まだまだ寒い日が続いていますが、ファッション界では既に春モード!

各ブランドでは春夏コレクションが続々登場しているんです♪

今年のトレンドカラーを取り入れた、流行間違いなしの注目アイテムを紹介しちゃいます。

今年のトレンドカラーは、ローズクォーツ&セレニティ

pantone社から毎年発表されるトレンドカラー。

今年は史上初の2色が選ばれ話題に!

気になる今年のトレンドカラーは、ローズクォーツ&セレニティが選ばれました。

どちらも淡いカラーで春ファッションに取り入れたくなる素敵なカラーです。

ローズクォーツはパワーストーンでもおなじみで、カラーが連想しやすいと思います♪

優しい落ち着いたピンク色は、お洋服はもちろん、鞄など小物にも取り入れてみたいですね!

もう一つのカラー、セレニティは、まるで青い空のように透き通った水色です。

パステルカラーなのでコーディネートにも合わせやすそうですよね。

清楚さも演出してくれるので、きれいめ系コーデに最適なカラーです☆

先取り!トレンドカラーアイテム♪

アクセサリーからコスメまで、トレンドカラーを使ったアイテムが様々なブランドから発売!

どれも春らしい色合いでウキウキしてきちゃいますね♪


出典:http://fashiontrends.tokyo

トレンドのロングコートも今年は、思い切ってピンクカラーにチャレンジしてみませんか?

デニムと合わせるとカジュアルに着る事ができちゃいます。


出典:http://www.polyvore.com

アウターはブルーのジャケットを選び、ボトムはピンクのスカートを合わせる事によって、2色同時に取り入れる事だってできちゃいます♪


出典:http://zozo.jp

ガーリーなジョーゼットプリーツスカート!

パステルピンクを着こなすのは難しく感じますが、コーデ次第で大人っぽい印象を出すことができます。

ふわっとしたジョーゼット素材が春らしいですね♪


出典:http://zozo.jp

トレンドの肩あきタイプのリブニットワンピース★

ロングタイプのニットワンピースはスタイルを良くみせてくれる効果があります。

ふんわりしたニット生地で着心地も抜群です♪

    
出典:http://zozo.jp

ストラップ付きで2wayで使う事ができるベルトスクエアショルダーバッグ。

ちょっとしたお出かけに便利なミニタイプのバッグは今季注目!

春になると淡いカラーのバッグを持ちたくなっちゃいますよね。

持っていると気分も明るくなれそうです♪

    
出典:http://zozo.jp

薄手のニットは今の時期から春先まで使える優れ物!

ブルーのニットは意外と持っていなかったりしますよね。

ボトムのカラーは清楚な印象を出したければ明るい白系、
大人っぽく決めたければダークカラーで合わせましょう♪


出典:http://www.magaseek.com

何足あっても嬉しい定番のエナメルパンプス!

暖かみのあるピンクカラーは優雅さを演出してくれます。

シンプルなデザインは、ガーリーからカジュアルコーデまで幅広く使えそうですね♪

いかがでしたか?

今年のトレンドカラーはどちらも女性らしい春にぴったりのカラーになっています!

ひと足早くゲットして春を先取りしちゃいましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事