女子だってがっつり食べたい!渋谷でおススメのお腹満足なお店。

グルメ

食べすぎは健康にも美容にも良くないことは常識、ということは分かっているんです。でも、仕事や人間関係でたまったストレスを、食べて発散!
そんな日があっても良いと思うんです。

がっつり食べるのは決して男子の特権ではありません。女子だってがっつり食べて思いっきりストレス発散しちゃいましょう!
今回は渋谷でがっつり食べられて、お腹満足なおいしいお店ををご紹介していきます。

ヤキニク ホルモンどうげん

がっつりといえば、やっぱり焼肉ですよね。
焼肉を食べるとみんな笑顔になります、笑顔になって幸せホルモンセロトニンも増やしちゃいましょう。

このお店、いわゆる穴場的な場所にあり、知る人ぞ知る名店です。
ちょっと分かりにくいというか、ピンク街を少し中に入っていたところにあるので、現地集合ではなく、お友達と一緒に行ったほうが行きやすいかもしれませんね。
2f10be84e0eaea62dc5611abf95074c4-2

メニューは黒毛和牛とホルモンがメインです。
生でも食べられちゃうほど新鮮で、口に入れるととろけてしまうほど!

んlんl

ホルモンっていつまでたってもかみ切れないとか、呑み込むタイミングが分からない、
という人も多いと思いますが、ココのホルモンを食べたらイメージが変わること間違いなしです!
店内の作りも屋台っぽい感じなので、オメカシする必要も一切なし!
アフターファイブにとにかく「食べること」に集中しちゃいましょう。

東京都渋谷区道玄坂2-20-9
河合ビル 1F
03-6416-1729
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093572/

こなもん屋八じゅう

中目黒に本店を持つお店で、センター街の外れにあります。
ヨシモト∞ホールのすぐ近くだからか、壁には芸人さんのサインが多数。
そして、キム兄おすすめメニューなんていうのも存在しました。
お好み焼き、もんじゃ焼きはもちろんのこと、尾道焼きという変わったメニューがあります。

幻のソースといわれる尾道のソースを使い、麺は東京ではこの八じゅう以外ではおろされていないんだとか。
砂肝入りなんていうのもあり、こりっとした触感、麺のもちっとした触感、そしてソースとマヨネーズが絡み合った、止まらぬおいしさです!

jっっっvj

東京都渋谷区宇田川町35-4
オークヴィレッジB1
TEL 03-6809-0319
http://r.gnavi.co.jp/ghjrk4w40000/?sc_aid=plan_alli_allexcite

東京トンテキ

明治通りと246号の角にあるビルの2階にあるこのお店、ピーク時には階段にまで行列が続くこともある人気店。
そもそもトンテキとは三重県四日市のローカルフードなんだとか。
豚の肩ロースをラードの中でゆっくり火を通して柔らかく焼く、というのが定義。

このお店では、そこにアレンジを加えて特製ソースとガーリックチップが散りばめられています。視覚的にもとってもそそられちゃいます!
ちなみに通常のサイズでも200グラムとボリュームがありますよ!

bっchchc

東京都渋谷区渋谷2-22-10
タキザワビル2F
03-3797-9589
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

食欲の秋、ダイエットはちょっとだけお休みして、ガッツリ食べてみてはいかがですか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事