ハグする 子ネコと子豚!?可愛い友情動画に、胸キュン♥

動物

仲良く眠る子豚と子ネコ
出典:https://plus.google.com

きょうだいのように一緒に寄り添うのはなんと、子豚と子ネコ!!

なぜ 種の違うふたりが、こんなに強い絆で結ばれたのでしょうか?

死にかけていた子ネコ

子猫の眼差し
出典:https://plus.google.com

この子ネコの名前は“マリーナ”。

彼女は、死にかけていたところを拾われました。保護された当時マリーナは、まだ生まれたばかりでとても小さく、

しかも具合も良くありませんでした。

具合の悪い手乗り子猫
出典:https://plus.google.com

マリーナを保護した、非営利団体“Santuario Igualdad Interespecie”のスタッフは、この子ネコは生き延びないのではと思ったほどでした。それでも、マリーナは元気になったんです!

食肉になるはずだった子豚

こちらの子豚は“ローラ”と名付けられました。

食肉になるはずだった子豚
出典:https://plus.google.com

ローラは食肉用の養豚場で生まれましたが、彼女は食肉になる運命から逃れ、子ネコのローラと同じ施設に来ることになりました。

ふたりは大親友に♡

子ネコのマリーナと子豚のローラは、出会うとすぐ仲良くなり友達になりました。

抱き合う子猫と子豚
出典:https://www.youtube.com

ふたりは恋人のように抱き合い、寄り添い、一緒に遊びます♪

種が違うふたりですが、強い友情で結ばれているんですね。お互い安心しきっている様子は、見る人を幸せな気持ちにさせてくれます。

死にかけていた子ネコと、食肉になるはずだった子豚のペア。

このふたりは、愛する心と互いを大事にする気持ち、そして友情があれば多少の違いなんて乗り越えられると、私たちに教えているのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事