あなたならどこに行く!?秋の味覚満喫バスツアー3選!

旅行

一昔前まで、バスツアーというと、ご年配の方が参加するようなイメージがありませんでしたか??
時代は変わって、今のバスツアーには若者向けや家族向けのものがたくさんあるんです!

秋は行楽にはもってこいの季節なので、今回は彼氏や友達と気軽に参加できちゃうバスツアーをご紹介しましょう!

『富士山麓紅葉めぐりと河口湖もみじ回廊
山梨ブドウ狩り食べ放題と甲州バーベキュー』

7192de3601495bf2c5100b66d8841f9chttp://fujiview.jp/message/message_entry/cat11/

秋のドライブの定番コースと言えば、やっぱり山梨。
ブドウで有名な勝沼にて、ブドウ狩りを体験しましょう。もちろん、食べ放題です!

さらに、BBQの昼食で食欲を満たした後は、富士五湖めぐりに出かけます(河口湖、本栖湖、精進湖)。世界遺産にも登録された富士山をいろいろな角度から眺められるなんて、素敵ですよね。

このツアーでは、途中宝石店にも立ち寄ります。
実は、山梨の水晶はとても有名で、江戸時代後期から水晶の研磨加工が始まったそうです。他にはない一点物の水晶のアクセサリーを手に入れるのも良いかもしれませんね♪

khvh
http://image.rakuten.co.jp/

『食べてにっこり♪梨狩りと天使のパンケーキ
&あしかがフラワーパーク「光の花の庭」イルミネーション』

xっfhttps://www.agrinet.pref.tochigi.lg.jp/

栃木が目的地のこのツアー、なんといっても内容が盛りだくさん!
まずは、栃木名物「やんちゃ豚」を食べて腹ごしらえです♪ 一頭一頭健康管理がされているそうで、お肉もとっても柔らかいんです。

デザートはいちご農園が経営しているカフェにて「天使のパンケーキ」を食べられますよ!さらに、さらに、梨も試食できちゃいます。お土産にも梨一玉がついていますので、おうちに帰ってからも楽しみが続いちゃいます!

食欲を満たした後は、佐野プレミアムアウトレットモールにてショッピングタイムです♪秋冬物をアウトレットプライスでゲットするチャンスです。当日の渋滞状況にもよりますが、最大2時間くらいの滞在時間なので、予めめぼしいお店をチェックしておきましょう!

ツアーの締めくくりは、あしかがフラワーパーク! 2001年から始まったイルミネーション。過去にはイルミネーションアワードで1位を獲得したこともあります。秋の花々とイルミネーションを眺めながらロマンチックなひと時を過ごしましょう。
fxっs
http://tabit.jp/archives/2031

『日本最長ゴンドラ<ドラゴンドラ>で絶景の紅葉空中遊覧!と
紅ズワイガニ食べ放題&りんご狩り』

dfdrd
http://www.tabirai.net/bus/plan/

日本最長のゴンドラ「ドラゴンドラ」、なんとその距離は5,481メートル。紅葉した山々の中を空中散歩できるなんてめったにないチャンスです!

田代高原についてからは、散策する時間もあるので、澄んだ空気、美しい景色を思う存分楽しんじゃいましょう♪

お昼ご飯は湯沢でズワイガニ食べ放題!さらに、デザートはリンゴ園でのリンゴ食べ放題が待っています!ダイエットは一日お休みしても良いかもしれませんね。

今回は目的地別に季節のフルーツを食すことが出来るバスツアーをご紹介してみましたが、どれも人気ツアーなので、なるべく早めのご予約をおすすめします!
楽しい秋の行楽日和を過ごしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

旅行」カテゴリの人気記事