【公言禁止!】ベルリンのゲイバーで浸るxxxな体験

旅行

ベルリンのゲイバー
出典:Kumpelnest 3000

人間たる者、好かれたり愛されたりしたら悪い気持ちはしませんよね。ただ異性に好かれるのってあらゆる障害があって結構大変・・・

しかも女と男ってまったく異なる生き物ですし、100%理解し合うなんて不可能です。

それなら旅行の時くらいそんなジレンマを忘れて、ちょこっと別の意味で愛されてみるのも悪い気はしないかも?

ゲイ・レズビアンバー
出典:schwuz

その体験を出来るのが「犬も歩けばゲイに当たる」ドイツのベルリンです。ゲイ・レズビアンカルチャーが根付いていて、道でその光景も見ても特に驚きもしません。

自分自身がそのけが無いノンケでも、女性が女性に好かれるのってある意味褒め言葉。そんなほんの少しの快感を味わえる人気ゲイ・レズビアンバーをご紹介しましょう!

Hafen Berlin (ハーフェン ベルリン)

ゲイ・レズビアンバー
出典:HAFEN BERLIN

良い音楽、美味しいお酒、そんでもって盛り上がってイチャついて!

ベルリンのシューネベルグ地区にあるこのバーはゲイ、レズビアン、バイの人たち以外でも、お酒を飲みに来られるオープンな雰囲気のオアシスです。

話に花をさかせたり、いままでとは違う恋愛疑似体験をしてみたい方は是非!

ゲイ・レズビアンバー
出典:HAFEN BERLIN

■ 基本情報
・名称:Hafen Berlin
・住所:Motzstraße 19, 10777 Berlin Germany
・最寄り駅:地下鉄Nollendorfplatz駅
・営業時間:20時〜

 

Schwuz(シュヴール)

ゲイ・レズビアンバー
出典:schwuz

その当時はビール工場だった場所にあるレジェンド的クラブです。運営はベルリン市のゲイセンターが行っているので、ゲイカルチャーの神髄に触れてみたい人にはピッタリ!年齢関係なく、またノンケでもダンスとゲイカルチャーが好きな人にはオススメです!普段とは違う種類の相手と踊ってみたら、あなたの中で何かが弾けるかも?

ダンスとゲイカルチャー
出典:schwuz

■ 基本情報
・名称:Schwuz
・住所:Rollbergstraße 26 12053 Berlin Germany
・最寄り駅:地下鉄Rathaus Neukölln駅
・営業時間:水曜日はから19時〜/木曜日から土曜日は23時〜

 

Südblock(ズードブロック)

風船ガムごしのキス
出典:Südblock

お昼と夜で違う顔を見せるズードブロックは、トルコ人街でもありナイトライフのメッカでもあるクロイツベルク地区にあります。

昼はコミュニティーセンターの役割を果たし、月ごとにカラオケ大会やクイズイベントなどが行われ、夜はビールガーデンやコンサートが開催される特殊な場所。

ゲイカルチャーとトルコカルチャーが入り交じる独特の世界で、凄く純粋な同性愛疑似体験ができちゃうかも!?

■ 基本情報

・名称:Südblock
・住所:Admiralstraße 1-2, 10999 Berlin Germany
・最寄り駅:地下鉄Kottbusser Tor駅
・営業時間:毎日10時〜

 

Kumpelnest 3000(コンペルネスト3000)

ホームパーティーに近い雰囲気
出典:Kumpelnest 3000

ここは勇気の無い方は避けた方が無難でしょう。

ただかなり色濃い経験が出来る事間違いなし。コンペルネスト3000の規模は小さく、パーティーというよりはホームパーティーに近い雰囲気があります。

つまりそこにいる人たちの距離が近いので、最初は少し目のやりどころに困るかもしれませんが、訪れた際には人間観察やお付き合いを楽しんでみてください!

■ 基本情報
・名称:Kumpelnest 3000
・住所:Lützowstr. 23  10785 Berlin 
Germany
・最寄り駅:地下鉄Kurfürstenstraße駅
・営業時間:毎日19時〜

 

あなたも虜になっちゃうはず・・・

パーティーを楽しむカップル
出典:schwuz

新宿2丁目ともまた違うベルリンの独特なゲイ文化は、あなたを異次元の世界に連れていってくれること間違いなし。

旅行に来た時ぐらい周りの目を気にせず振る舞っちゃってもベルリンでは誰も困りませんよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

旅行」カテゴリの人気記事