非リア充でも恥ずかしくないバレンタインの過ごし方

ライフスタイル

ハートのチョコレートとフォーク
出典:https://www.flickr.com

バレンタインは恋人たちが楽しめるイベント。

そんなバレンタインですが恋人がいない人からすると少し苦痛に感じるイベントかもしれません。

そんなバレンタインですが最近では一人でもスタイリッシュに楽しめるバレンタインの過ごし方が登場しています。

そんな、世間のニーズに合わせた一人のバレンタインだからこそ過ごせる方法を紹介します。

バレンタインに恋人をGETしろ!街コンに参加!

バレンタインは街コン
出典:http://tradehubsystem.com/taka.php

むしろバレンタインというのを利用して、彼女・彼氏探しをするのも手です!おすすめは気軽な出会いが楽しめる街コン。

恋人のイベントということで、なんと大手街コン募集サイトで紹介されている東京でのバレンタイン当日に開催される街コンは85件。

バレンタインをきっかけに、チョコを贈ったり、貰ったりいつもの街コンよりもより積極的に行動できるのが魅力的です。

最近のはやり?「俺チョコ」を探すスイーツ男子の祭典

最近、甘いものに目がない甘党男子が登場しています。そんな甘党男子にとって全国で販売される限定チョコやチョコの催事はとっても魅力的。

特に最近は逆チョコという男性から女性に渡すチョコも流行っているので比較的買いやすいことも後押ししているかもしれません。

 

バレンタインに献血!?血のバレンタインを実行するNEET

普段は特殊部隊風コスプレ集団「自宅警備隊 N.E.E.T.」は、隊員と共に様々なイベントに宅外派遣する活動的NEETです。

そんな彼らは昨年のバレンタインにも血のバレンタインを開き大好評でした。

もちろん血といっても惨殺な血ではなく献血。まさに国に貢献するバレンタイン活動ですね!

それでも義理でもバレンタインチョコが欲しいという人は・・・

それでも、どうしてもバレンタインチョコが欲しいという人もいるかもしれません。そんな人に朗報です。

最近ではバレンタインチョコを無料配布してくれるお店が増えています。

バレンタインチョコがもらえるお店をピックアップしてい見るのも面白いかも。

その他にも一人でスタイリッシュに過ごす人を調べてみた

その他にも独自の方法でバレンタインをスタイリッシュに過ごす人を調べていました!

動画内で過ごす人

 

カフェで優雅に過ごす

 

一人でバレンタインにスイパラに行く勇者

いかがでしたか?最近ではバレンタイン企画と名乗って様々な百貨店やデパートでチョコレート催事が開催しています。

2016年のバレンタイン新しい出会いを発見するのも、一人バレンタインを追及するのも面白そうですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事