リアルに再現!憧れのサントリー二島が日本にあった!

旅行

cached出典 http://www.gettyimages.co.jp

ギリシャ、エーゲ海に行ってみたい。しかし、お金も時間もかかるので、なかなか海外に行けない!という方にマンマミーアな世界を味わえる日本のリゾートをご紹介します。こんなカワイイHOTELが日本に存在しちゃうんです。

憬れの場所エーゲ海のリゾート「サントリーニ島」

gettyimages_467534557
出典 http://www.gettyimages.co.jp

エーゲ海に位置するギリシャ領の島サントリーニ島。綺麗な海と青と白のコントラストが眩しく、メルヘンチックで異国感をたっぷりの魅力的な場所ですよね。

観光スポットとしても人気で写真などでご覧になったこと、あるのではないでしょうか。青と白のコントラストが美しい、新婚旅行にもとても人気です。

gettyimages_561509001
出典 http://www.gettyimages.co.jp

ギリシャに隣接する島々にはサントリーニ島、ロードス島、ミコノス島などが観光スポットとして有名です。サントリーニ島は中でも一番人気なんです。
火山活動により造り出された断崖の上には、白く輝く家々と太陽輝く青い空。

夕暮れ時には感動的なサンセットを望むことができ、特に北部の港町イアで見る、エーゲ海に沈む夕陽は世界一美しいとも称されます。

美しい街並みとロマンティックな夕陽は世界中の旅行者を魅了し、特にカップルでのご旅行やハネムーナー旅行にオススメです。

gettyimages_563665805
出典 http://www.gettyimages.co.jp

gettyimages_460705541
出典 http://www.gettyimages.co.jp

そんなエーゲ海のリゾートが高知県にあるんです!!

cached
出典 http://www.mapion.co.jp

高知県土佐市宇佐町にオープンした「ヴィラサントリーニ」。

日本にいるのにサントリーニ島を訪れたような感覚が味わえてしまうホテルなんです!
外観はサントリーニ島と区別がつきません!

cached-1

出典 http://www.villa-santorini.com
cached-2
出典 http://www.villa-santorini.com

uploaded
出典 http://www.villa-santorini.com

cached-3
出典 http://www.villa-santorini.com

太陽光を受けて真っ白に反射する外観はどこから見てもサントリーニ島!綺麗な海も建物から見下ろせて最高です♪

内装も気になりますよね…

cached-4
出典 http://www.ikyu.com

cached-5
出典 http://www.ikyu.com

白で統一された内装、天井のアーチ、家具にまでこだわりが見受けられます。外観のみならず内装にも力を入れているんですね。

おしゃれな海に面したプール

cached-7

出典 http://www.villa-santorini.com
cached-6

出典 http://www.villa-santorini.com
cached-8

出典 http://www.ikyu.com
cached-9

出典 http://www.ikyu.com
リゾート感たっぷりのテラスに面したプール。そして、外にもお風呂が付いているのもオシャレで素敵♪

レストランでギリシャの料理を堪能できる

cached-10

出典 http://www.ikyu.com
cached-11

出典 http://www.ikyu.com
朝食にはギリシャ産ヨーグルト。食事でもギリシャを感じられてしまう!

実際に訪れた人の意見は…

海から上る朝日を目の前で堪能でき、予想以上にゆったりできる施設。ホテルからの眺めが良い、リゾート気分を満喫できると言っているそうです。

本場ギリシャに来たような感覚を味わえる「ヴィラサントリーニ」。おみやげにも「ギリシャ」をこだわっています。

気になるお値段は、大人1名19,000円~。

日本にこんな場所が存在するんですね…。高知なら、同じ国内ですし頑張れば行ける距離ですよね。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

旅行」カテゴリの人気記事