犬と人の集団行動がスゴイ!世界一の大会Crufts開催間近♪

動物

犬と人間の集団行動
出典:https://www.youtube.com

ゴールデンレトリバーとトレーナーとの、ぴったりと息の合った集団行動がすごいんです!

イギリスで活動するチームのドッグショー動画をご覧ください。

16匹と16人の集団行動♪

“Southern Golden Retriever Display Team”の16匹のゴールデンレトリバーと16人のトレーナーが、整然とパフォーマンスを繰り広げます。

“Crufts”という世界最大のドッグショー大会が、毎年イギリスのバーミンガムで開催されています。

2015年のその大会で披露したワンちゃんたちの集団行動フルバージョンです。

“Crufts 2016” 開催間近!!

今年の“Crufts”は、3月10日から13日に開催されます!

“Crufts”は長い歴史を持つ大会で、今年は125周年にあたります。“Crufts”では、犬の美しさを競う大会や、様々な競技、犬と人とのダンスなども披露されます。

今年もワンちゃんたちはすばらしい演技を披露するのでしょうね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事