テリー伊藤も高評価!加藤紗里のタフなメンタルが芸能界でも話題

エンタメ

狩野英孝さん・川本真琴さんとの三角関係騒動で一躍時の人となったモデル・加藤紗里さん。

騒動後、加藤紗里さんはテレビや新聞のスポーツ紙の取材に答え、色々なメディアを行脚するなど話題になっています。

そんな加藤紗里さんが「ロンドンハーツ」に出演

ab18a6b968fd028cd0c3d27b7a4b4e4f 出典:http://jonny.tokyo

9日、加藤紗里さんは狩野英孝さんと共に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に緊急出演。

7日深夜に収録されたという“二股騒動 狩野が真相を語る!!”と題されたコーナーで、狩野さんが騒動の裏側を赤裸々に告白。

さらに、加藤紗里さんはが様々なメディアの取材に答えたことについて「私的の復讐劇だった」と明かすなど大きな反響を呼びました。

放送後、加藤さんは自身のブログを更新

加藤紗里オフィシャルブログ 2016年2月 9日

ロンハー ロンハー ロンドンハーツ〜

t02200320_0800116513562862816 加藤紗里オフィシャルブログ

ロンドンハーツ放送後、加藤紗里さんはブログを更新。 狩野英孝さんへの思いを改めて綴ったと共に、

裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど、それってまた別の話じゃない~~まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?

とメンタルの強さを見せました。

しかし、 加藤紗里さんのブログには、更新直後からコメントが殺到。

この記事の執筆時までに約3700件のコメントが寄せられていますが、一部擁護する声もあるものの、その大半加藤さんを誹謗中傷する内容のものでした。

加藤紗里さんは「全てを受けとめる」とコメントの検閲機能を解除。

あーあとコメントなんだけどアメーバさんてめちゃくちゃ誹謗中傷とかの監視厳しいんだけど紗里が自分で監視をOFFにしたの。 だって、そのコメントの全てが真実でしょ? 全て受けとめてあげるね♡

加藤紗里オフィシャルブログ

加藤紗里さんによると、ブログにはコメントの検閲機能が付いているそうなのですが、「そのコメントの全てが真実でしょ?全て受け止めてあげるね」とそれを自ら解除されたようです。

これに対し、ネットでは称賛の声が上がる

売名行為だという声もありますが、その存在感・キャラは納得できる形で世間にも芸能界にも知れ渡ったようです。

・普段は辛口な人たちも評価した

テリー伊藤は「良い持ち味してる」と評価している

20120430_terryitou_01 出典:http://matome.naver.jp

2人ともなんか憎めないよね。彼女もいい持ち味を出してる

出典:http://news.livedoor.com

と評した。

さらにテリーは、加藤紗里の“ぶっちゃけトーク”に関して「彼女の場合は捨てるもんないから、なんでもアリって感じで面白いよね」と評価し、「ポスト・ベッキーなんじゃないかな」と冗談めかしながらも、ベッキー休業によって空いた穴を埋める候補に名を挙げた。

爆笑問題の二人も「芸能界の宝だ」と絶賛

74461_201004210950456001271851389c 出典:http://www.oricon.co.jp

9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題のお二人が彼女について言及し、田中裕二さんは「天才かもしれないんだよ。超面白いんだよ」と絶賛。

それを受けて太田光さんも「宝だね、芸能界の」「すげぇセンスあんじゃん」「狩野より面白ぇじゃねえか」「いやー見事だな」と称賛したそうです。

東国原英夫さんも

JAPAN - AUGUST 30: Hideo Higashikokubaru, governor of Miyazaki prefecture, ponders a question during an interview in Miyazaki, Japan, on Thursday, Aug. 29, 2007. Higashikokubaru, 50, was elected governor in January, ditching the two-decade career on game show ``Takeshi's Castle'' and other TV programs that made him one of Japan's best-known entertainers. (Photo by Tomohiro Ohsumi/Bloomberg via Getty Images) 出典:http://gendai.ismedia.jp

認めたのがいい。潔い。正直に全部言うのがリスクマネジメントでは大切ですから

売名行為に決まってんじゃん。チャンスだと思ってバチバチだよ と断言。

出典:http://news.livedoor.com

cached 出典 https://twitter.com

今、何かと話題の加藤紗里さん。

加藤には情報番組だけではなく、バラエティー番組のオファーも殺到しているという

出典:http://www.excite.co.jp

今後大ブレイクの予感がします。

お二人の関係はいつまで続くのか気になるところですが、これからもお幸せに。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事