ふっくら美バストをつくる3つの秘訣!育乳に大切な生活習慣とは

美容

「まずは女性の胸(バスト)を見る!」

そう公言する男性は多いですよね。

女性にとってふっくら美バストを作ることは、大切な課題になると思います。

年齢や体調、そして季節によってもバストのハリが変わり、授乳を経験した女性は「以前よりも小さくなってしまった…」と嘆く人も多いはず。

ふっくらバストは筋肉トレーニングと同じで、生活習慣をあらためて、しっかりとケアすることで作れます。

”育乳”に大切な生活習慣をご紹介します。

育乳の秘訣は「体温を下げないこと」

育乳に大切な生活習慣
出典:http://www.plasticsurgeryservices.net

ふっくらバストを作る”育乳”は、日々あらゆる情報が発信されており、「バスト界の教祖」のような女性がたくさんいますよね。

いろんな情報を実践しては諦めて、また違う手法やサプリメントにチャレンジする、そんなことの繰り返し…。

バストアップケアに効果的な化粧品やサプリメントの話題は一旦置いておき、まずは根本的な生活習慣を見なおしてみましょう。

育乳の秘訣は「体温を下げないこと」です。そのために大切な生活習慣は3つあります!

野菜を食べ過ぎない

サラダ
出典:https://pixabay.com

女性の美容にとって「野菜」は心強い味方ですよね。

ビタミンや食物繊維を摂取できる野菜を、食生活の習慣にしていることもあるでしょう。

1つだけ覚えておきたいことは、野菜は「体温を下げる」側面があることです。

水分を多く含む野菜を食べ過ぎることによって、育乳に大切な体温が低下してしまうことになりますので、ほどほどに摂取しましょう。

ダイエット期間に「3食サラダだけ!」と決めるのは、育乳にとっては逆効果です。

刺身・寿司を食べ過ぎない

お寿司
出典:https://pixabay.com

刺身やお寿司も、女性のダイエットにとって心強い味方ですよね。

生の海鮮にはタンパク質が豊富に含まれており、しかもローカロリー。海外でもヘルシーグルメとして人気を集めています。

しかし、野菜と同様に食べ過ぎることによって、体温が低下してしまう側面があります。

いつも体を適温に保つために、刺身やお寿司などの食べ過ぎには注意しましょうね!

睡眠を深く、時間を長くする

024672fd31c99c3c099bacc4a321b6ff-e1436495509953
出典:http://hadalove.jp

人は寝不足になると体温が低下してしまいます。

夜更かしした翌日は体温が低下して、貧血気味に… そんな経験はないでしょうか?

そして、現代人の生活習慣と言っても過言ではない「スマートフォン(スマホ)」の見過ぎは、睡眠を浅くしてしまいます。

寝る前の布団のなかでスマホを見ることで、脳が覚醒してしまい、無意識のうちに睡眠が浅くなり、たっぷり寝たつもりでも疲れが取れず、体温が低下してしまいます。

睡眠は時間よりも「質」ですが、できるだけ長い睡眠を取り、しかも深く眠れたほうが育乳には効果的です。

育乳習慣を実践して、美バストを手に入れよう!

ふっくらバストを作る”育乳”に大切なことは、いつでも体温を一定に保つことです。

体温が維持されることで女性ホルモンの分泌が適切に行われて、バストケアやトレーニングの効果がアップしますので、いつも意識してくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事