インスタフォロワー420万!モデル「アレクサス・レン」の美活

美容

弱冠19歳の女性モデル「アレクサス・レン」さんをご存知ですか?

イタリアの高級ブランドを始めとして、世界中のあらゆるフィールドでモデル活動をしている女性です。

すでに「スーパーモデル」の呼び声も高いアレクサス・レンさんは、インスタグラムのアカウントを開設しており、フォロワーはなんと420万人!

インスタグラムには日々のライフスタイルを発信しており、美しい体型を維持するための秘訣が見えてきます。

引き締まった美ボディを維持する、アレクサス・レンの”美活”をご紹介します。

フォロワー420万人のモデル「アレクサス・レン」の美活とは?

アレクサス・レンの表情
出典:https://www.instagram.com

人気モデルのアレクサス・レン(Alexis Ren)は、1996年11月23日生まれの19歳です。

すでにスーパーモデルと呼ばれるほどの存在感を発揮する彼女は、インスタグラムで420万人のフォロワーを抱えています。

天真爛漫なライフスタイルをオープンに発信しており、世界中の女性の憧れに、そして男性たちは釘付けになっていますよ。

アレクサス・レンの美活とは、どんなものなのでしょうか?

コーヒーで脂肪燃焼を促進

アレクサス・レンはコーヒーを毎日飲む
出典:https://www.instagram.com

アレクサス・レンさんは、コーヒーが大好き。

インスタグラムにアップされる写真には、度々コーヒーやカフェラテが写っています。

コーヒーに含まれるカフェインには、脂肪燃焼を促進される効果がありますので、適度に飲むのは美容に効果的。

ただし、飲み過ぎると利尿作用によって体温低下を招きますのでご注意を!

アサイーボウルでビタミンと食物繊維を摂取

アレクサス・レンはアサイーボウルが大好き
出典:https://www.instagram.com

アレクサス・レンさんは、アサイーボウルが大好きなようです。

インスタグラムには、アサイーボウルを無邪気に食べる彼女の姿がアップされています。

フルーツがたっぷりトッピングされたアサイーボウルは、ビタミン類の宝庫。そして穀物類をちょっと加えるだけで、食物繊維も効果的に摂取できます。

おいしく食べられて、しかも美容に効果的。

アサイーボウルは心強い味方ですね。

彼氏とラブラブ!恋愛を楽しむ

アレクサス・レンの彼氏
出典:https://www.instagram.com

有名人としては珍しく、アレクサス・レンさんは彼氏との写真をインスタグラムに堂々とアップしています。

上記画像のように、お気に入りのアサイーボウルを彼氏と一緒に楽しむ姿も。

女性が「最近キレイになったね!」と言われるときは、必ず恋愛をしているもの。

生活習慣を超越して、女性ホルモンが活発に分泌されている証拠です。

アレクサス・レンの美活は、恋愛も大きなポイントみたいです。

天真爛漫でナチュラルな美しさ

アレクサス・レン
出典:https://www.instagram.com

痩せているのに健康的。天真爛漫なのに憎めない。

そんな表情を併せ持つアレクサス・レンが、世界中で人気であることも納得できます。

でも、自由に生きているようで、モデル体型を維持するための激しいトレーニングを毎日行っています。

まだまだ発展途上の19歳「アレクサス・レン」の美活を取り入れていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事