わかってても女が離れられない!遊んでる男の5つの共通点

恋愛

『遊んでる人はマメ』『遊んでる人は口が上手い』なんてイメージがありますが、実は『遊んでる男性』にも2つのパターンがあるんです。

それが『女性を取っ替え引っ替えする遊び人』と『女が離れられない遊び人』です。

よりやっかいな『女が離れられない遊び人』の特徴をご紹介します!

image
出典:http://cocoloni.jp

1.マメではないがポイントを押さえている

『女性を取っ替え引っ替えする遊び人』に比べて『女が離れられない遊び人』は、マメではありません。

用がなければ連絡をしませんし、デートの後のフォローのメールなどもありません。

しかし、女性の方から連絡があった時には、『連絡があって嬉しい』『女性の都合を優先して連絡をしないようにしていた』と思わせる受け答えをすることができるのです。

2.お金は基本的には割り勘

『女が離れられない遊び人』である男性は、特別女性にお金を使いません。かと言って、ヒモのように女性に奢らせることもしません。

お会計は基本的に割り勘か、男性が少し多めに支払う程度で、2人があくまでも『対等な立場』であることを示しているのです。

3.腕時計をたくさん持っている

『女が離れられない遊び人』はオシャレで身だしなみに気を配っています。

その為、靴や鞄などをたくさんもっている傾向があります。特に、数多く持っていることがわかりやすいのが『腕時計』。

状況によって一緒にいる女性が違うように、腕時計も替えているのです。

4.大切な言葉はここぞという時に使う

『女が離れられない遊び人』はただの遊び人とは異なり、『好き』や『愛してる』『君だけだよ』などの言葉は軽々しく使いません。

しかし、喧嘩をして女性が離れていきそうな時など、ここぞという時には『いつも好きだと思ってるよ』『もちろん特別に決まってるだろ』などとプラスアルファの言葉をつけて、女性の心を鷲掴みにするのです。

5.聞き上手

『女性を取っ替え引っ替えする遊び人』は、話し上手な傾向がありますが、『女が離れられない遊び人』は聞き上手です。

女性の悩みやなんでもないような話を熱心に聞いてくれます。

また、時にはほんの少しのヤキモチを妬いたりして女性を気持ちよくしてくれますが、束縛や詮索などは一切しません。

また、女性の性格よって対応を変えることができます。それが、女性に親近感を抱かせ、心を許させるのです。

Businessman with lipstick kiss on cheek
出典:https://jooy.jp

いかがでしたでしょうか。

自分が本命ではないとわかっていながらも、何度でも会いたいと思ってしまう『女が離れられない遊び人』の男性。

出会ったが最後、夢中になってしまわないように要注意です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事