ご注意!おもしろすぎて思わず吹き出す大喜利40選

エンタメ

与えられたお題で一言ボケをかます・・・いわゆる「大喜利」です。

最近では少し前からダウンタウンの松本人志さんがチェアマンを務める大喜利特番「IPPON GRAND PRIX」もなかなかの高視聴率を取っています。

今日はそんな大喜利を楽しむ一般の方々の秀逸な作品を集めてみました。

秀逸ボケ1

出典:http://bokete.jp

かわいい天使が見えました!

秀逸ボケ2


出典:http://bokete.jp
ボス!!やはり母は強かった!

秀逸ボケ3


出典:http://bokete.jp
ぜっっっっったい間に合わない!走れぇ~!

秀逸ボケ4


出典:http://bokete.jp

気持ちいいよね。IKEAとか、家電量販店のマッサージチェアのところとかね。

秀逸ボケ5


出典:http://bokete.jp

乗っちゃったよ・・・でも良かった♡

秀逸ボケ6


出典:http://bokete.jp

ゴボ、ゴボボボボ・・・

秀逸ボケ7


出典:http://bokete.jp

あぶな~い!はなれて~!

秀逸ボケ8


出典:http://bokete.jp

いや、お願いだからもうちょっと待ってください。

秀逸ボケ9


出典:http://bokete.jp

いや、保健室でしょ!

秀逸ボケ10


出典:http://bokete.jp

一時退却せよ!立て直しだ~!

 

秀逸ボケ11


出典:http://bokete.jp

これは焦る!生きた心地がしない。

秀逸ボケ12


出典:http://bokete.jp

ですよね。でも志望理由を作らないとまた入社試験を受けるハメに・・・

秀逸ボケ13


出典:http://bokete.jp

そうかもしれないんだが、ここはちょっと合わせてくれませんか?

秀逸ボケ14


出典:http://bokete.jp

近くにいたらどうするの?そんなこと言っちゃいけません。

秀逸ボケ15


出典:http://bokete.jp

じいちゃんの聞き間違い・・・お盛んですね。

秀逸ボケ16


出典:http://bokete.jp

ダメだ、自首しなさい!

秀逸ボケ17


出典:http://bokete.jp

自分のものは自分で管理しなさい!

秀逸ボケ18


出典:http://bokete.jp

後で買ってあげるから操縦に集中!

秀逸ボケ19


出典:http://bokete.jp

ケースはどうした、ケースは!

秀逸ボケ20


出典:http://bokete.jp

これぞ「奇跡」です。

こどもボケ1


出典:http://bokete.jp

あ、おかまいなく。

こどもボケ2


出典:http://bokete.jp

それ抜いちゃダメェ~!!

こどもボケ3


出典:http://bokete.jp

「ぞうさんの方がもぉ~っと好きです♡」懐かしいCMでした。

こどもボケ4


出典:http://bokete.jp

現代っ子・・・

こどもボケ5


出典:http://bokete.jp

じゃあ粉ミルクでいいっすか?

こどもボケ6


出典:http://bokete.jp

じゃあ、母乳っすか?

こどもボケ7


出典:http://bokete.jp

バレちまった・・・

こどもボケ8


出典:http://bokete.jp

藤原さんがこんなかわいくなっちゃって。

こどもボケ9


出典:http://bokete.jp

ダメよ、勝手にそんなことしちゃ。あなたのためなんだから。

こどもボケ10


出典:http://bokete.jp

これはショック・・・

アニマルボケ1


出典:http://bokete.jp

確かにこれは予定外・・・昔は夜店で「カラーひよこ」とかいましたよね。

アニマルボケ2


出典:http://bokete.jp

気持ちは分かるがそんなに怒らなくても・・・

アニマルボケ3


出典:http://bokete.jp

・・・うるさくしてすみません。

アニマルボケ4


出典:http://bokete.jp

これなら人間の嗅覚でも何とかなりそうです。嫌だけど。

アニマル5


出典:http://bokete.jp

天才がここにいた。

アニマルボケ6


出典:http://bokete.jp

もう許してあげる。

アニマルボケ7


出典:http://bokete.jp

あかーん!!

アニマルボケ8


出典:http://bokete.jp

普通のタイプはいませんか?

アニマルボケ9


出典:http://bokete.jp

必死すぎる・・・分けてあげたい。

アニマルボケ10


出典:http://bokete.jp

はい、確かにイライラします・・・もうしません。

いかがでしたか?

疲れた毎日にひと笑いで心の癒やしを得られたでしょうか。日本にはまだまだたくさんの逸材が眠っているんですね。

あなたもチャレンジしてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事