ランドよりシーが好きな理由は?女子力が低い女あるある

ライフスタイル

女の子たるもの、みんないつでも可愛くいたいもの。・・・なんて大間違い!

中には『女子力?何それ?』状態の人も少なくありません。

そこで思わずドキリとしてしまうような『女子力が低い女あるある』をご紹介します!

女子力の低い女
出典:https://www.google.co.jp

1.ディズニーシー行ってもダッフィーよりスモークチキンとビールの方が嬉しい

ディズニーシーのスモークチキンとビール
出典:https://www.instagram.com

お酒が飲めるので、ランドよりもシーの方が好きです。

2.1人の時は鍋から直接食べる

洗う食器の量を減らすというエコです。

3.普段見えない場所のムダ毛処理はしない

基本、冬場はワキや脚は放置です。時々、手や足の指毛の長さにビックリします。

4.スッピンでも外出できる

マスクをつけるという人はまだマシな方。基本、外出しても知り合いに会う時にしかメイクはしません。

5.チョコレートとかよりおつまみのイカとかが好き

おつまみにイカ
出典:http://item.rakuten.co.jp

中には『日本酒のおつまみには塩があれば十分』なんてツワモノまで。

6.しっかりした布生地の幼児みたいなパンツ

ブラジャーとパンツが揃っていないの何て当たり前。布のパンツの方が汗をよく吸い取るんです。

7.萌えそでより腕まくり

いわゆる、手の指のあたりまで隠れてしまう『萌えそで』なんて不便で仕方がありません。

8.イベント事がめんどくさい

恋人がいるときはクリスマスとかバレンタインは仕方なくやっていますが、本当はどうでもいいと思っています。

9.化粧水の付け方が雑

コットンなんて使いません。手で直接バシャバシャかぶって終わりです。

10.ラブコメよりコメディやアクション物が好き

3ddec1aac828e5b3
出典:http://eiga.com

ラブコメは「こんなことないない〜」と冷めた目で観てしまいます。

11.外に出ない日は一日パジャマ

もちろん可愛いルームウェアではなく、楽なジャージやスウェットです。

12.やたらタモリが好き

録画がタモリ倶楽部、ブラタモリ、ヨルタモリとタモリジャックされています。

13.もはやブラジャーつけてない

ブラトップをつける人は十分女子力が高い方です。中にはバンドエイドを装着する人や、冬場はたくさん着込むのでブラジャーの必要性を感じず何もなしという人まで。

14.女子達の髪型の構造が良くわからない

無造作にくしゅっとまとめたような髪にはどうやってもなれません。

15.十数年間同じような髪型

流行り廃りに左右されません。病院になるべくいかずにすむ髪型にしてもらいます。

150710_gasatsu01
出典:http://motejo.jp

いかがでしたでしょうか。

もしかしたら、もはやそれが当たり前で「え?それって女子力低いの?」なんて方もいたのでは?

こうなったら開き直って『オヤジ女子』として楽しく暮らしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事