初デートの別れ際のセリフ「もう一度会いたい!」と男性に思わせる6選

恋愛

cached-1
http://matome.naver.jp

交際を始めたばかりの彼と、初デート♡ドキドキ緊張してうまく話せない!コーデやメイクにも気を取られそうですが、実は大事なのは帰り際なんです。

最後にどう思わせたかが重要なんです。
おもわず「もう一度会いたい!」と男性が思ってしまう、帰り際のセリフをご紹介します。

1.「今日は楽しかったね!」と寂しそうな表情で

デート中はものすごく楽しそうで弾ける笑顔を振りまいていたのに、帰り際に急に寂しそう…。こんな女性のギャップに男性はキュンとしちゃうんです。

cached-5
出典 http://alfadolls.tumblr.com

か弱そうな女性の態度は男性に「守りたい」と感じさせるそうですからね〜

寂しい思いをさせたくない!という気持ちで「また会いたい!」と思ってくれるかも。

2.「まだ帰りたくないな」と素直に寂しさを伝える
デートの帰り際というのは、より寂しさが増しますよね。露骨に「寂しいよ~」というのは寂しいアピールしすぎなので注意。大切なのは“寂しい”という言葉を使わずに寂しさを伝える!

image02

出典 https://www.pinterest.com

「あっという間だったね」「まだ帰りたくないな~」「もっと一緒にいたいね」と共感を誘うような寂しい気持ちを伝えると彼もあなたの気持ちに答えたくなるでしょう。

3.「もう少し話そう?」とちょっぴりワガママに
もう本当はデート別れ際なのですが、少しだけ小さなワガママを言ってみましょう。「もう少し話たいな」「もうちょっとだけ一緒にいたいな」など。

cached
出典 https://www.pinterest.com

相手を困らせるのはダメなので、ポイントはちょっとしたワガママがいいですよ。「離れたくない」という気持ちを直球で言われると、男性にその気持ちは伝わるんです!

4.「次も楽しみにしてるね」と期待を持たせる
片思いのときは具体的に次のデートプランを提案すると、がっつきすぎていると感じさせてしまい男性に引かれてしまうこともあります。

とはいえあっさり別れてしまうのも気持ちがなかったと思われてしまうかも。なので「次も楽しみにしてるね」がちょうどイイ!

cached-3
出典 http://www.helloitsvalentine.fr

「次も会えるのかな?」と相手が迷うくらい微妙な感じが◎。恋愛はお互いに思い思われてナンボです。

5.感謝を伝える「今日はありがとう」
別れ際にただ「バイバーイ」とするより「今日はありがとう」と感謝された方が男性はうれしいみたいです。

cached-2

出典 http://thehairpin.com

楽しい時間を過ごせた事、一緒にいろんなところに行ってくれたこと、ドキドキする気持ちにさせてくれたところ、など相手がしてくれたことにちゃんと感謝しましょう。

感謝を伝える人ってなんかステキだな、と相手も好印象を持ってくれるはずです。

6.「またね!」といってほっぺにキス♡
わりとあっさり「それじゃ、またね!」と言って帰っちゃう…と思わせておきながら、彼のほっぺにキス♡そのあとは少し恥ずかしそうにして帰りましょう。

これは女性でもドキドキするかもしれませんが
彼の方はもっとドキドキしておそらく忘れられないはず。

150923_iine
出典 https://instagram.com

ただし、口にキスは肉食すぎなのでダメですよ!自分からほっぺにすることで、次のデートでは相手が「自分も…」というアプローチになるはず♡

別れ際までデートは油断しちゃダメ!
帰る姿も彼は見ています。歩き方、すぐにケータイを出して見るなどは印象はよくないはず!

1日の楽しかった思い出に浸りながら歩く、もう一度振り返って素敵な笑顔で手を振って帰りましょう!

彼のハートを射抜くセリフを言って、「もう一度会いたい!」と思わせられるはずです♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事