マー君、立ち合い出産間に合った!3,360グラムの長男誕生☆

エンタメ

おめでたい報告です♪

NYヤンキースの田中将大投手のまい夫人がニューヨーク市内の病院で第1子となる男児を無事出産しました。

フロリダ州タンパで自主トレ中だった田中将大さんはニューヨークに戻り、出産に立ち会ったそうです。

4eb55a41e5e9dd390faad6db10b20cc9_content
出典:http://news.mynavi.jp

喜びの本人からのコメントです。

祝福のコメント

里田まいさんが活動した「カントリー娘。」のプロデューサー・つんく♂さん。自身のブログで祝福のコメントを寄せました。

祝福のコメントをしたつんく
出典:http://kai-you.net

おめでとう!

里田が連絡くれました。
元気な赤ちゃんが生まれました!って。

男の子だって~。

里田も実際すごいアスリート並の身体能力を持ってたので、
二人の遺伝子を継いだ赤ちゃんの将来がとっても気になる誕生ですね。

とびっきりの明るいニュース、こっちも超ハッピーになりました。

里田もマー君もそして赤ちゃんも本当におめでとう!

出典:http://ameblo.jp

里田まいさんは高校時代、軟式テニスで全国大会に出場し、デビュー後もハロプロのフットサルチームで主力として活躍するなどハロプロトップクラスの運動神経を誇るだけに、早くも赤ちゃんの将来に思いをはせている様子です。

石川梨華さんもコメント

かつて「カントリー娘。」でともに活動したことがある石川梨華さんも自身のブログで祝福のコメントを残しています。

g8636452
出典:http://www.suruga-ya.jp

スクリーンショット 2016-02-16 15.07.45
出典:http://ameblo.jp

古巣・楽天ナインからも祝福の声

おめでとうございます。取りあえず、息子でバッテリー組もうね。ちょっとは育メンになってね。でも、右手ではあんまりだっこしないように

b0120387_2136679
出典:http://eaglesball.exblog.jp

と笑顔で、昨年12月に第2子となる次男が生まれた嶋さんがコメントしました。

おめでとうございます。後でライン送らせて頂きます。野球やるんですか?

hitokoto-131209-01
出典:http://www5.nikkansports.com

と松井裕さんもコメント。

星野副会長は

11343_01
出典:http://grapee.jp/16173

「子どもが生まれても『おめでとう!』ってだけで、コメントなんかしたことないぞ」と言いながらも「妊娠のことはメールが来てた。男の子は母親に似るから、よかったな」

と祝福していたそうです。

赤ちゃんが生まれた幸せパパパワーで、新たなシーズンの活躍も期待できるのではないでしょうか!

頑張ってください!そしておめでとうございます♡♡♡

26ead_929_spnldpc-20160216-0079-0
出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事