オフィスでプニッと一息 ♡ぷにぷに「肉球マウス」が登場♪

動物

nikukyu-1
出典:http://www.nk-happy.com

仔犬やネコの肉球は触ると、とてもリラックスできますよね♡

あのぷにぷにはまるで赤ちゃんのほっぺ。柔らかくって触り心地が良くてとても癒されます。

まるで「魔法」のようなパーツですよね♪

オフィスにペットを持ち込む事はできないし、アパートで犬やネコも飼うことができない・・

日常ストレスから「癒し」を求めている方も多いはず。

そんなストレスも、押した瞬間スグに癒される!

肉球の触り心地をいつでも味わうことができるPC用 “肉球” マウス、『Pnitty Mouse』が誕生したんです♪

“肉球” マウス、『Pnitty Mouse』

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

皆様から末永くご愛用していただくには デザインが大切と考えました。 構想4年。 何度もデッサンを繰り返し「曲面の魔術師」 101αstudioさんの協力(実に11回もの変更を重ねて)を得て、皆様から「いつまでも愛される」「見ているだけで癒される」デザインに仕上げました。

出典:https://www.makuake.com

有限会社「ビュー」によって立ち上げられた「ぷにぷにクラブ」肉球のプ二プ二を愛する人たちが集まって本物にかなり近い肉球マウスを作っちゃったんです!

ネコの手マウスをひっくり返すと

裏側の中心部には、夢にまで見た肉球が♡

『肉球見~っけ!』

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

もちろんこの肉球、もっちもちの感触らしいです!見ているだけで触りたくなっちゃう!

思う存分いっぱいプニってください!!

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

なんとこの弾力性の開発に1年も要したそうです!

「ぷにぷにクラブ」のみなさんのこだわりと熱い想いが詰まっていますね!

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

目指したのは「最も人気のある生後6ヶ月頃のぷにぷに感」なんだそうで、色も本物そっくりなピンク色。

あの「奥から押し返してくる弾力」ぷにぷに感は、何千回も失せないという保持力なんですって!

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

LEDライトも入っていますよ。

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

肉球がもうひとつ付いてくる特典も☆

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

ソフトなオリジナルシリコン素材でやんわり触感。

同サイトのみの特典として「もちもち肉球」がもうひとつ付いてくるので、スマホなど、お好きなところに装着。

これでプニプニライフが現実のものに!

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

どこでもくっ付っついちゃうらしいです!

もちろん本物の肉球に付けてもOKです!使い方はあなた次第♡

気になる『¥』

現在支援できるコースの最低金額は、税込みで5,200円からということで気になった方はサイトをチェックしてみて下さいね。
『Pnitty Mouse』

肉球の触り心地
出典:https://www.makuake.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事