春が来た♪甘すぎない大人ピンク色ファッションコーデ♪

ファッション

ピンクは、女性が優しくなれる色。

ピンクは、女性が可愛くなれる色。

春は、ピンクな気分です。

でも、派手なピンクは目立ちすぎるからNG!

淡い色なら大人の女性も取り入れやすいですよね。

甘すぎないピンク色ファッションコーディネートをご紹介します。

紺色カーディガン&ピンクスカート

紺色カーディガン&ピンクスカート
出典:http://プチプラコーデ術.com/

白のトップスに淡い色のスカートを合わせたコーデ。

紺色のカーディガンを羽織ると、オフィスにも対応できるファッションです。

清楚なイメージ。

こういう女性モテますよね。

 

ピンクニット&花柄スカート

ピンクニット&花柄スカート
出典:http://hanaco.biz/

パステルカラーのニットを着ると、春って感じがしますね。

ピンクのニットに花柄のスカートを合わせたコーディネート。

クラシカルな花柄模様で、大人可愛く。

白レースのトップス&ピンクのショートパンツ

白レースのトップス&ピンクのショートパンツ
 出典:http://ファッションコーデ.com/

白のレースのトップスで、上半身を華やかに。

ゆったりした花柄レースが、とっても素敵です。

ショートパンツを合わせた、上品なコーディネート。

女性らしさが際立ちます。

ボーダーカーディガン&ピンクのスカート

ボーダーカーディガン&ピンクのスカート
出典:http://blog.uktsc.com/

首元のデザインがオシャレな白のトップス。

少し明るめのピンクのスカートを合わせてみました。

ピンクは膨張色だけど、ボーダーのカーディガン&黒のパンプスで引き締め効果あり!

ピンクのアンサンブルニット&ギンガムチェックのスカート

ピンクのアンサンブルニット&ギンガムチェックのスカート
出典:http://fashion.visjp.com/

ピンクが出すぎないアンサンブルニット。

ギンガムチェックのフレアスカートと合わせて春らしいコーデ。

胸元にアクセサリーをプラスしてもいいかな。

ピンクのカーディガン&花柄フレアスカート

ピンクのカーディガン&花柄フレアスカート
出典:http://blog.ailand-store.jp/

デートにおすすめ!春色ファッションコーデ。

ひらひら風に揺れるフレアスカート。

清潔感のある真っ白なトップス。

こういうの男性好きだよね♪

ピンクのVネックニット&白のパンツ

ピンクのVネックニット&白のパンツ
出典:http://blog-osaka.takashimaya.co.jp/

サーモンピンクのニットと白のパンツのコーディネート。

ピンクと白の相性もGOOD!

上半身はゆったり、細身のパンツで足が細~く、長~く。

ゆったりピンクパンツコーデ

ゆったりピンクパンツコーデ
出典:http://altamira.exblog.jp/

ボーダーTシャツとピンクのパンツのカジュアルファッション。

グレーもピンクと合う色だね。

ゆったりパンツの裾を折り返して、足首をチラ見せ。

着心地も良さそう!
いかがでしたか?

ピンクにも色んな色があります。

抑えめの色をチョイスすると、大人の女性も取り入れやすいかも!?

大人になっても、いつまでも可愛いと言われたい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事