芥川賞作家:ピース又吉が元カノに連絡した理由がかっこよすぎ!

エンタメ

13-1
出典:http://up.gc-img.net

2015年7月16日、お笑い芸人ピースの又吉直樹さんが処女作「火花」で芥川賞を受賞しました。

まさか芸人さんが芥川賞受賞なんて誰もが考えなかったことですから、とんでもないフィーバーになりましたね。

その勢いは年が変わっても留まるところを知りません。

そんな又吉さんが芥川賞受賞をきっかけに元カノに連絡を取っていたことを知っていますか?

今回はそんな又吉さんのお話です。

又吉直樹ってこんな人

13-2
出典:http://www.j-cast.com

又吉直樹(またよし なおき)
本名:又吉直樹
ニックネーム:まったん、またきち、マッピー
生年月日:1980年6月2日
年齢:35歳
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:B型
身長:164cm
方言:大阪弁
最終学歴:北陽高等学校
出身:NSC東京校5期
コンビ名:ピース
線香花火(解散)
相方:綾部祐二
芸風:コント、漫才
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2000年 –
同期:NON STYLE・平成ノブシコブシ・5GAPなど
作品:小説『火花』
他の活動:作家
配偶者:未婚

出典:http://geinou-9.jp

外見のトレードマークはあのロングヘアーですが、又吉さんだと妙にインテリに見えてしまいます。

そんな又吉さんですが、実はかなりのイケメンだと評判です。

これまでも何度か「ロンドンハーツ」で「奇跡の一枚」というコーナーに登場し、まったくイメージが異なるイケメンショットを連発しています。

13-3
出典:http://rr.img.naver.jp

かっこいいですね。他にもこんな一枚が・・・

13-4
出典:http://rr.img.naver.jp

顔のアップでこのかっこよさですから、ポテンシャルは相当なものです。

恋のウワサ

13-5
出典:http://stat.news.ameba.jp

そんな又吉さんですが、今までの芸人さんにはない独特な雰囲気と知的な感じ、そしてとにかく優しいという面から芸能人の中でも又吉さんのことを好きだという声がかなり多く挙がっています。

しかし、なかなか恋のウワサが出てきません。

この軽くない感じが誠実で、又吉さんの魅力を一段と増しているように感じます。

2011年に恋人と別れた話を相方の綾部さんに暴露されていましたが、それ以降スクープ的なものはありません。

しかし、この芥川賞受賞をきっかけに元カノに連絡を取っていたのだそうです。

何のために元カノに連絡したの?

13-6
出典:http://image.photohito.k-img.com

実はあるtwitterが話題を集めています。
そのtwitterがこちらです。

これは・・・なんて律儀で優しい人なのでしょうか。
もちろん世間の反応も又吉さんを評価する声が多く並んでいます。

実際にその後どうなったかは不明ですが、TVを通しても分かる優しさの持主である又吉でんであれば、きっとそんな風に連絡をしたんじゃないかと思えます。

何より、今は別れているわけで、それなのにこんな連絡ができる関係を築いていたことが素晴らしいですね。

これから又吉さんはどんな恋愛をしていくのでしょうか、目が離せませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事