寝台特急で起きた事件のラスト「彼女と乗った列車は嫁と降りた」

恋愛

豪華寝台特急カシオペア
出典:http://homepage3.nifty.com

都路各停さんという北海道在住の一般twitterユーザーがいらっしゃいます。

この方のツイートがかなり衝撃的だったのでご紹介します。

こんなことが起こりうるんです・・。

北海道札幌駅、ここに都路各停さんと彼女が待ち合わせています。

ここから運命の歯車が急速に回り始めていきます。

142
出典:http://tenhama.up.n.seesaa.net

「カシオペア」という寝台特急に乗るために札幌駅に来たようですが、トラブルのため出発できないみたいです。

ちなみに。このカシオペアは豪華寝台特急として知られ、カシオペアに乗ることだけを目的にした旅行を計画する人が大勢います。

切符は即完売が常の人気ぶりでした。

何とか出発したカシオペア、素敵な旅行が待っているはずです。

こんなオシャレな景色を見ながらお酒が飲めるなんて最高ですね。

ムード作りも大切です。

リラックスできているけど非日常というこの不思議な感覚・・・素敵ですね。

そんなカシオペア旅行のラストとしてこんなツイートが投稿されました。

彼女と乗った列車は、嫁さんと降りることとなりました。

これには他のユーザーたちも
仰天!


・・!?

もしかして不倫がばれてた!?

奥さんが乗り込んできた?

とにかく幸せが急転直下・・・一体何が都路各停さんに何が起きたのでしょう。

少しtwitterを戻って原因をみると・・・

何事もなくディナーが始まったようです。

メインもおいしそう。

寝台特急の中でこんな豪華なディナーが食べられるんですね。

ディナーも終盤・・・ここに来て告白することとは一体?

彼女と乗った寝台特急の中でプロポーズをしたんですね♡

これを見守っていた他のユーザーからは、


祝福と歓喜の声が溢れています。

祝福の嵐に当の本人はこのように返しています。

いかがでしたか?

一瞬騙されたかと思った方、都路各停さんを不倫者だと思い込んで嫌悪感を抱いてしまった方、今はどんなお気持ちですか?

こんなサプライズは一生の思い出になりますね。

本当に心が温まるお話でした。

都路各停さん、幸せのお裾分けをありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事