二番手から本命に昇格する3つの方法

恋愛

もし、フリーの彼にとって、あなたが彼女候補No.2だとしたら、がんばって本命になりたいと思いますよね?
そして少しでもきれいになろうとダイエットしたり、エステに通ったりする女性もいるのではないでしょうか。

しかし、実際にそれで本命に昇格できる女性はごくわずかです。
では、一体なにをがんばれば本命に昇格できるのでしょうか。

本命に昇格する方法1:彼のための女性磨き

デモ女性磨き

やはり魅力のある女性だと思ってもらうためには女性磨きが必要不可欠です。
冒頭にも書きましたが、ダイエットやエステ通いもこの1つです。
しかし、これらは世間一般に通用する女性磨きです。

大切なことは特定の彼の好みに合わせることですよね?
そのためにも、彼の好みを徹底的にリサーチしましょう。
外見だけでなく、趣味なども含めてできるだけ近づけるように努力しましょう。

本命に昇格する方法2:絶対にマイナス発言をしない

デモマイナス発言

これは成果が出るのに時間がかかりますが、将来的には最も成果が得られる方法です。
とにかくマイナス発言をしないように心がけましょう。
それはお目当ての彼の前だけの話ではなく、他の友人の前でもです。

これは意外と大変なことで、気を許せる仲間の前では悪口大会で盛り上がることもあるでしょうが、それでも口にしないようにしましょう。
その姿勢や精神は周りの評価となり、回り回って彼に届くようになります。
あなた自身も内面が磨かれ、それは外見にも特徴として現れるようになります。

本命に昇格する方法3:共通の友人の協力

デモ共通の友人

いかにあなたが魅力的になろうとも、それが彼に伝わらなければ意味がありません。
しかし、自分でアプローチすることはわざとらしくてできないという女性も多いことでしょう。
そんな時は共通の友人に協力してもらいましょう。

口の固い友人なら正直に話して積極的に協力してもらうことも1つですが、どちらかと言うと口の軽い友人を介する方が都合の良いことが多いです。
あなたはただ彼に気があること、最近どんなことをがんばっているのか、これを友人に話すだけで良いのです。

二番手から本命に昇格するには小さな工夫が必要です。
大切なことは彼が「自分で気付いた」と感じさせることです。
彼は自分で気付いたと思わせることで、自分だけが知ったお宝情報だと思い込んでくれるので評価が急上昇するようになるのです。

もちろん、評価が上がった後の告白もタイミングが重要なので、相手の様子を見ながら行動していきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事