待望のコラボ!ロイズ×チロルがホワイトチョコになって発売

グルメ

ROYCE’(ロイズ)と言えば、北海道の高級ショコラティエ。そのロイズがセブンイレブン限定で販売し話題になったチロルチョコが、2月16日(火)にホワイトチョコになって発売されました。お値段はミルクチョコの時と変わらず45円。その手軽さと美味しさから大人買いする人が後を絶ちません。早速チェックです!

Kyoko_Asoさん(@k._.k3.13)が投稿した写真


ROYCE’(ロイズ)と言えば、北海道の高級ショコラティエ。そのロイズがセブンイレブン限定で販売し話題になったチロルチョコが、2月16日(火)にホワイトチョコになって発売されました。お値段はミルクチョコの時と変わらず45円。その手軽さと美味しさから大人買いする人が後を絶ちません。早速チェックです!

ROYCE’(ロイズ)とは

royce2
出典: royce
改めてロイズとは、1983年に創業したチョコレートを始めとする製菓の会社。「世界中の厳選した素材でオリジナリティ溢れる、美味しいお菓子をつくりたい」という思いの元、北の大地で様々な製品作りに励んでいます。

中でも生チョコレートは有名で、シルクのようななめらかな口どけが多くの人を虜にして止みません。

cached
出典: royce
ポテトチップチョコレートも大人気商品。[オリジナル]、[フロマージュブラン]、[マイルドビター]の3つの味があり、どれも後を引く美味しさで話題となっています。

様々なコラボが止まらない

송 민진 ????さん(@oioi_m)が投稿した写真


ロイズの商品を最近になってよく見かけるようになったという方も多いでしょう。それもそのはず、様々なコラボレーションをして人気を博しているからです。写真はHOKUNYUとのタッグで生まれた、「ロイズチョコレートプリン」。

生チョコを食べているような感覚が味わえる、その美味しさは大好評。

glico
出典: https://www.glico.com
お菓子のグリコはアーモンドプレミオ・カプリコスティック・ポッキーでコラボレーション。2016年1月に一気に限定発売され、瞬く間に話題となりました。

3商品ともゲットし、食べ比べをする方も目立ちました。

@fuji_dが投稿した写真


赤城乳業とのコラボレーションでは、「ロイズアイスデザート」が誕生。写真の他にも、抹茶、黒蜜きなこ、チョコレートサンドがラインナップされ、TVでも絶賛されるなどこれもまた人気商品にのぼりつめました。

こちらのアイスは中のチョコレートが一段とおいしさを引き立てているようです。

@cotakemoが投稿した写真


そして2015年2月から何度かに分けて発売され、売り切れを出すまでの状態に至ったのが、こちらのチロルチョコ。セブンイレブン限定で販売され、そのプレミア感も相まってか続々と手に取られていきました。
45円で買えるロイズとあって、魅力に引きつけられた方はかなり多かったのではないでしょうか?

満を持して登場、”マイルドホワイト”

@yoshimasucksが投稿した写真


そんな中、今回2016年2月16日(火)にチロルチョコから発売になったのが、冒頭でも紹介した”マイルドホワイト”。中にはホワイト生チョコが入っていて、お味も本格派です。

絶賛の声が後を絶ちません。

今回も”箱買い”が人気


チロルチョコは1箱30個入り。今回は1個45円なので1箱1,350円ですが、インスタグラムでは箱買いした方の報告が相次ぎました。

見つけたら即ゲットしては?

kazusaさん(@kazusa.umr)が投稿した写真


今回のホワイトチョコバージョンも、セブンイレブン限定かつなくなり次第終了。1個45円で買えるその手軽さは普段のロイズには無いものですし、お味の評価も高い一品ですから、見つけたら即ゲットしてみてはいかがでしょうか?きっとその甘い一口に、日頃の疲れもスッと癒されるはずです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事