さかなクンがスカパラに加入!サックス披露 中学の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に・・

エンタメ

タレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンが、人気バンド・東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入した。2月20日に公開されたYouTube動画では、いつもの白衣ではなく黒スーツで決めたさかなクンが、バスサックスを華麗に演奏している。どういうこと?
sakana

1814239_12

1943447_40

これは、キリン「氷結」のCM企画で実現したもの。YouTubeに投稿された動画の説明によると、いつもにこやかなさかなクンが、氷結を飲んで、一転クールなサックスプレイヤー「GYO」に変身したという設定だ。

変身に至るまでの様子も、動画で公開された。

さかなクンのサックスの腕前に、ネットからは、「すごく、カッコいい」「いろんな才能ありすぎ」など、絶賛の声が多数あがっている。

ORICON STYLEによると、さかなクンは「中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました」とコメント。「夢のようでギョざいます。貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です」と喜びを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事