疲れていると時に見ると効果抜群なオモシロ癒し動物画像20選

動物

疲れた時やつらいとき、そして気分転換をしたいときに、効果が抜群なのが動物の癒し画像。

本人は大まじめなのに笑えてしまう画像や、ありえない行動にギャップ癒しを感じる動画など、疲れているときに効果抜群な画像を20集めてみました。

絶妙なバランス感覚!?相棒を信じて乗る忠犬

どうやって乗ってるの?犬と運転手の絶対に落ちないという信頼感がすごい!

何をした!?キレのきいたキック攻撃

体が小さくてもその威力は当たり所が良ければ絶大!犬はノックアウト。

食べられちゃう!?逃げて逃げて

マリオに登場する敵キャラ「ワンワン」。その口の中ですごく危機的状況なのにぐっすりな猫ちゃん。

首はまっちゃったww

トーストに首を突っ込んじゃった!どうして首をいれちゃったの?

あつい?あつい?ついつい確認しちゃう

お湯の加減はどうかな?熱くないか確認してからじゃないと入れない小心者。ところで後ろでも同じような猫が・・・

まるでお化けww「驚いた?」

深夜に急にパソコンの影から出てきたら、絶対心臓止まっちゃう。まさにホラー。急に驚かせないで!

へい!タッチ!

逃げて、逃げて、サメが近づいているよ!と注意する気も失せる仲の良さ!

垂直立ち!びしっと決まってますね!

整列!すごく背筋が伸びてかっこいい!動物の業界でも、姿勢の良さが求められるのでしょうか?

あくびが「ふわ~」まるで人のよう

疲れているときは、動物も同じ。ついつい出ちゃうあくびは止められないみたい。

「まま、一杯」「ありがとうございます」猫にもお酒のお付き合いが?

「まあまあ、一杯どうぞ」「あ、ありがとうございます」まるで、社会人のようなコミュニケーションをとる猫に親近感を沸きませんか?

頭を使ったから疲れちゃった・・・

数学計算は苦手かな?計算機の上で爆睡の小鳥に、癒される。疲れているときは、無理して頑張らないで、休んでしまおう!

まるで鏡餅!

なんで、狭いところに集まるの?人も動物も別人の温かさが身に染みるみたい。

何かを達観している風貌。何を考えているの?

まさに顔つきが何かを達観した仙人みたい。彼は、何を見据えているのかな?

かぼちゃに挑むレッサーパンダ

ただのかぼちゃは襲ってこないのに、すごく慎重に近づくレッサーパンダ。彼は何を恐れているのだろう?

もう好きにして!何故落ちない!

重力無視!?どうして落ちないのかという疑問も払拭する、すごく寝心地がよさそうな筒のベット。

仲良くお昼寝?仲が悪いのはただの噂

犬と猫は一緒に飼ったちゃダメ。と昔はよく言ったけど、都市伝説だったのかな?犬と猫の仲良くお昼寝。

絶対起きたとき体が痛いだろ!すごい体勢寝る猫。

背中からぐでーんと寝っ転がる猫。でもこの体勢は

ジャンプはできたがおなか周りが原因で大失敗ww

欄間からこんにちは。どうしてそこに向かってジャンプしてしまったのか?ずっぽり具合に癒されます。

インテリ犬!僕にお任せ!

すごい貫禄!絶対仕事が早そうな貫禄をもつインテリ犬の姿に、笑いと癒しがもらえる一枚。

犬の祈りも尊い本格念仏

本職と一緒に念仏を上げる犬。とてもまじめな一枚なはずなのに、その姿につい笑いだしてしまいそう。
いかがでしたか?

働きすぎやテストで疲れているときに、ペットに癒される人も多いはず。

飼っていない人でも、動物画像で癒されてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事