美しく成長したエマ・ワトソンから学ぶ『キラキラ輝く強く美しい女性』になる為の7つの名言

エンタメ

image04
出典:http://entame-watch.com/

美しく魅力的な女性からは、学べることがたくさんあります。女性エマ・ワトソンもその一人。

image08
出典:http://prcm.jp

映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られたエマ・ワトソンは1990年にフランスで生まれたイギリスの女優です。2011年には、アメリカの映画雑誌が毎年発表する『世界で最も美しい顔ベスト100』にも選ばれました。

年々美しく成長し女優としても活躍を続けるエマは、強い意思を持った『自然な美しさ』を大切にする女性としても知られています。そんな彼女の『キラキラ輝く強く美しい女性』になる為の7つの名言をご紹介します!

1.「自信がないと思った時、いつも自分にきっぱりとこう聞くの。『私がやらなければ誰がやるの?今やらなければいつやるの?」

image05
出典:http://laughy.jp

エマは強い責任感と意思を持った女性です。気になったことは「いつかやろう」ではなく、積極的にチャレンジしてみましょう。

2.「美しさとは、内面から溢れ出るもの。私は、本当に心から、そう信じている。」

image06
出典:http://www.tvgroove.com

外見を磨くことも大切ですが、内面が魅力的でない女性は美しく見えません。前向きで思いやりを持った素敵な女性を目指しましょう。

3.「女の子がやっちゃいけない一番悲しいことは、男のために頭の悪いフリをする事よ。」

image00
出典:http://www.youtube.com

エマは女性も男性と対等であるべきだと考えています。気になる男性の気を引きたいからといって、頭の悪いフリをする必要はないのです。好きな男性を手の平で転がせるくらい賢くなりましょう。

4.「世の中の人全てを喜ばせるのは絶対に無理。だから、自分の直観を信じるしかないじゃない。」

image03
出典:https://divnil.com/

時に人は、すべての人に好かれたいからといって自分を押し殺して無理をしてしまうことがあります。でも、すべての人に好かれる必要はないのです。自分の信念を信じて行動するようにしましょう。

5.「私の歯並びは完璧じゃない。ガリガリに痩せてもいない。でも私は、自分の体が大好きで、何も変えたりなんかしたくない、そう思える人間になりたいの。」

image07
出典:http://by-s.me

美しくなるために自分を磨くことは素敵なことですが、まずはありのままの自分を好きになることから始めましょう。

6.「月並みに聞こえるかもしれないけど、まず自分自身のことを認めて好きにならなくては、本当の恋は出来ないのよ。」

image01
出典:http://e0166.blog89.fc2.com

自分に自信がなく、自分を大切にできない女性は、好きになった男性を大切にすることなどできません。彼と同じくらい、自分のことも好きになってあげましょう。

7.「強くなりましょう。自分自身を信じ、そして愛しましょう。」

image02
出典:http://www.100hdwallpapers.com

人を好きになる時、何かに挑戦する時、どんな時でも自分を信じることが大切です。強く美しい女性になり、自分を愛しましょう。

いかがでしたでしょうか。エマ・ワトソンの言葉はどれも素敵なものばかりです。彼女は『自分らしさを愛して強くなること』を大切にしています。彼女のように、自信を持った魅力的な女性になりたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事