癒される〜♡世界の生まれ持ったカワイイを持つ少女たち

旅行

19648335_65b378cbba_o
出典:https://www.flickr.com

ここ最近、作って盛ったカワイイが世の中を占領しちゃっていませんか?それだったら正直、生身の人間じゃなくて、デジタルで作った存在しないカワイイで十分だと思うのです。

そうじゃなくて、筆者はピュアなカワイイに癒され、心惹かれます!!!だから今回は「造り上げられたカワイイ」に対抗できる「世界で出会える生まれながらのカワイイ」をご紹介します。

 

1.アメリカ合衆国

8863582078_d1aedf3535_z
出典:https://www.flickr.com

このまなざしはズキュンです。これこそカワイイと綺麗を掛け合わせた美人かなと思わせる一枚。もうこういう目つきをこの年齢からしていたら将来みんなイチコロです。

2.タイ

7622847096_46e6a52f03_k
出典:https://www.flickr.com

まだ幼いだろうし、この時とばかりに塗った発色が良い口紅が塗り切れてない。それなのにこの大人びた雰囲気は何なんだ!生まれもっての魅力を持つ、とはこういう事でしょう。

3.メキシコ

12
出典:http://enriquegdelag.blog

ワイルドで、まるでヒョウに見つめられているかのような錯覚に陥ります。正直なところ荒々しさが勝って癒されはしませんが、ずっと見ていたくなる一枚です。

4.ロシア

16089671235_0bca3152f8_z
出典:https://www.flickr.com

分かってます!この子はどう転がったってブチャカワですが、この表情に落とされました。こんな顔をされたら誰だってぎゅっとしたくなるはず!美が揃うロシアで発見した逸材です!

5.エジプト

3295467950_9b01f85a03_z
出典:https://www.flickr.com

もうこの年齢から妖艶オーラを醸し出しています。かぶされた飾りが水のように滴れ落ちる、これぞ「水も滴るいい女」!ちょっと言い過ぎですか?とりあえずカワイイ!!!

6.スウェーデン

6802885941_19a6142485_z
出典:https://www.flickr.com

美人とはまた違う、切れ長の目がかっこいい彼女。女性が見てもちょっとゾクゾクしてしまいます。これぞまさしく「女が惚れる女」。

7.ネパール

2561588852_53cb5e723e_z
出典:https://www.flickr.com

これぞ美しすぎる子供の真剣なまなざし!一生懸命生きる子供ほど美しいものは無い、ということを教えてくれる一枚です。これを見て、明日も頑張ってください!

8.フランス

13
出典:http://nd6805.blogspot.de

透き通った美しさとかわいさ。ふとよそ見をしたら空に飛んでいっちゃいそう。このままキラキラしたピュアな女性に育ってほしいです!

9.南アフリカ

7350361650_6e9d5f6c1a_z
出典:https://www.flickr.com

なぜ見ているだけで幸せな気分になるのだろう?結局カワイイというのは無条件に愛せてしまうこの子みたいな存在のことを指してるのではないでしょうか?

10. イギリス

13149825475_252026736c_k
出典:https://www.flickr.com

屈託の無いかわいさって、まさにこの子の事ですね!愛らして爽やかな表情を見ると、自分が一体何で悩んでいたのか忘れてしまいます。

11. ルーマニア

5416375016_a81438bb4d_z
出典:https://www.flickr.com

「怒ってるのに笑ってごめんね。」と言いながら笑ってしまいそう。ペコちゃんが怒ったらこんな顔になるのかな、なんて思ってるうちに、なんか幸せな気分になっちゃった♪

12. カナダ

14
出典:https://www.flickr.com

ヒョー!吸い込まれてしまいそうなおメメ!もう存在自体がピュアでカワイイ!これに羽がついたらまさに天使そのものです。

どのカワイイに心惹されましたか?

そうだった、人間って実はありのままの姿が一番かわいかったんだ!私たち大人だって、素直に生きて、ありのままの自分を取り戻しさえすれば、誰だって惹かれるカワイイ人間になれるかもしれません!

なんてこの世の中に生きていたら生半可なことではないけれど、とりあえず一生懸命生きてみましょ?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

旅行」カテゴリの人気記事