幸運の印 !?「爪に白い点」があるか今すぐチェック☆

エンタメ

今すぐ見てください!

白い点のようなものが手の爪に出ていませんか?

指の爪の白い点
出典:https://twitter.com

実はそれ、ある事を暗示しているかもしれないんです。

あなたに訪れる「幸運の印」♡

幸運の印は、手相や人相だけではなく「爪に白い点」となって現れてくることがあります。

幸運が訪れるちょっと前から、あなたの潜在意識がキャッチして「爪の白点」として教えてくれるのです。

この「白点」には、純度のようなものがあり爪の中心に小さく丸く輝いているように見える白点が出現する方が幸運度はより高くなる傾向があります!

その白点はキラキラ輝いているように見えるのです!!だから白点は別名『星:スター』とも言います。

爪の白い点は幸運が訪れている印かもしれません。

そしてそれが形がよく中心に出る時ほど幸運度が高くなるそう!

または、もうすでに幸運が起こっていて、そのスタートと同時に白点が出現する時もあれば、人によっては、白点が爪の先端に近づいてきてから、いよいよ幸運が訪れる場合もあるそうです。

根元から爪先までのびるのがだいたい4ヶ月だそうですので、爪を4等分してみると、いつぐらいから始まり、あと何ヶ月残っているかがわかります。

幸運期は特別に運がいいわけですから、その間は家に閉じこもっていたりするよりは、できるだけ出かけて人に会ったり積極的に動く方が吉。

白い点「ラッキースター」はどの指に出るかによって、意味が違ってきます。

どの指に出たらどんな意味になるのかをご紹介したいと思います。

親指の爪に出た場合

「愛する人の出現」

あなた自身のの魅力が高まり、良い出会いがあるかもしれません♪ 人気が出たり、それによって人が集まってきたりと、人間関係で良い暗示。

出典:http://www.tesoulife.com

親指の場合は、愛する人の出現!あなた自身の魅力が高まるとき。

人差し指の爪に出た場合

「希望が叶う線」

心の中に秘めていた思いがふいに叶うかもしれないラッキー星です。 仕事面では、以前から希望していた事が叶ったり、昇進するなんて事があるかもしれません!!

出典:http://www.tesoulife.com

中指の爪に出た場合

「旅行運、移転運」

旅行運が上昇している時!! どこか遠くへ旅行することで、気持ちが充実する出来事に巡りあえたり、今まで抱え込んでいたモノがパッと晴れるような精神的な充実感が味わえる予感。

出典:http://www.tesoulife.com

中指は、旅行運上昇!どこかへ出かけましょう!人に会ったりして積極的に動く方がいいみたい。

薬指の爪に出た場合

「名誉、名声運、配偶者運」

薬指の爪に白い点が現れた場合は、「 恋愛 や 結婚 」 などで何か良い事がある前触れです。 お一人様 の人には、彼氏 や 彼女 が現れるかもしれないし、思わぬところで良い出会いがあるかも♪ すでにカップル だったり、結婚している人には、2人の間に、何か良い出来事が起こる前触れとも言われています。

出典:http://www.tesoulife.com

薬指は、名声や結婚運UPの兆し!

小指の爪に出た場合

「不動産、金銭運」

小指の爪に白い点が出ると、不動産運 や 金運 が上昇している時!! 宝くじが当たったり、投資が成功したり、金銭面でラッキーな事が起こるかもしれません。 子宝に恵まれたり...なんて事も♪

出典:http://www.tesoulife.com

小指は、子宝運・・・・?!

医学的には・・・

爪に白い斑点がたくさんあると、体力の減退、健康障害を表すそうです。

爪に出る白い斑点による体力の減退は、肉体的な疲れというよりは、精神的なストレスによる神経系統の衰弱が原因ですので、心労を減らすようにしましょう。

みなさんの手の爪には「白い点」がありましたか?

あった!というかたは、それだけで嬉しくなっちゃいますよね♪

今は出ていなかった方も、こまめにチェックして探してみてください。

もっと詳しく知りたい方はこちらも参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事