生足でも美しく♪魅惑の美脚をつくる”塗る”エアーストッキング

ファッション

もうすぐ春ですね〜♪もう春ですか?

気分は春モードですよね♪

暖かくなると外にお出かけする機会も増えますよね。

生足でお出かけする
出典:http://wooris.jp

これからの季節はストッキングを脱いで脚を出したファッションを思いっきり楽しみたい♪♪

ところで、生足の準備はできていますか?

毛穴や傷跡が気になって自信を持って生足を出せない…と思ってしまう方も多いのでは?

そんなあなたに最強の味方をご紹介します!

“エアーストッキング”と”ファンデーションテープ”!!

ファッションの幅も広がって春夏にはピッタリのアイテムなんです。

スプレーして伸ばすだけ・・ただそれだけ

魅惑の美脚を創るボディファンデーション
出典:http://www.airstocking.com

エアーストッキングはスプレーするだけで魅惑の美脚を創るボディファンデーションです。

夏には生脚はいやだけど、でもサンダルは履きたいし、ペディキュアも魅せたい。

そんなあなたにもぜひ挑戦して頂きたいエアーストッキング。

海外を中心に人気を集めている商品なんです。

ウォータプルーフ&UVカット

海での日焼け対策
出典:http://girl.sugoren.com

海やプールなど、生足を出すときでもエアーストッキングなら大丈夫。

汗や水に強く服に付きにくいラスティングカラー処方。

茶エキスやシルクプロテインなどトリートメント成分配合で日焼けや乾燥などのダメージからお肌を守ってくれます。

結婚式やパーティなどの特別な日にも

ドレスのバックやショルダーシルエット
出典:http://ink361.com

腕や背中にも使えるので、ドレスのバックやショルダーシルエットを一気にグレードアップすることができます。

カミソリ負けしてしまった脇を隠したいときにも活躍してくれそうです。

肌の色に合わせて選べる5色

肌の色に合わせて選べる5色
出典:http://item.rakuten.co.jp

エアーストッキングは豊富なカラーバリエーションも魅力的です。

全5色展開なので、あなたの肌にぴったりな色を選ぶことができます。

それぞれのカラーを塗った動画もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

使い方は簡単!

缶を上下に強く10回以上振り、お肌から20cmほどはなして、スプレーします。その後ムラにならないように、素早く手でのばし、よく乾かしてください。 【落とし方】専用リムーバースプレーや石鹸、ボディソープなどでよく洗い流します。

出典:http://foundation-tape.net

 

愛用者の口コミ

本物のストッキングのような美しさにリピートする方も多いそうです。

生足だけど、ストッキングを履いてるかのようななめらかさ。
ほんのりパールが入っているので、気持ち細く見えます。
夏には手放せないです。

出典:http://www.cosme.net

国内販売100万本、アメリカ・ヨーロッパ・中東・アジアなど世界30カ国で累計330万本以上販売実績!

でも専門店はないので、ドラッグストアかネットで購入になります。

現在は公式サイトで在庫がなくなっているようなので、Amazonなどの大手総合通販サイトで見つけたらなくなる前に手に入れておきたいですね。

大きな傷跡は “ファンデーションテープ” でカバー

ファンデーションテープと医療用テーピングの比較
出典:http://foundation-tape.net

ファンデーションテープは医療用テーピングと違って、言われないと貼っていることが分からないほど目立ちません。

それなので、隠すことができなかった傷跡をまるで消したかのように隠すことができます。

大きく、濃い傷跡にはファンデーションテープを利用するのもおすすめ。

cached-1
出典:http://foundation-tape.net

エアーストッキング同様、水に濡れても剥がれないのも最大のメリットです。

肌にフィットし、長時間はっても隙間が出来ないため、防水機能は落ちません。ここまで強力なウォータープルーフを備えた商品は他にありません。

出典:http://foundation-tape.net

1度貼ると1週間も持つので大活躍してくれそうですよね。

しかも、使い方は簡単。

ファンデーションテープの使い方
出典:http://foundation-tape.net

最初に白い台紙をはがし、肌色の面を貼り付けます。上から手でもむように押さえ、最後に透明フィルムをゆっくりはがします。水は使いません。

140521matome
出典:http://www.glitty.jp

エアーストッキングとファンデーションテープを上手に活用すると、ファッションの幅も広がって春夏が楽しみになりますね。

この春からは生足を出したファッションを思いっきり楽しんでみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事