ミキティーの誕生日に庄司と子供のサプライズが愛おしい

エンタメ

2月26日に31歳のお誕生日を迎えたミキティー。

昨年は長女の羽沙ちゃんを出産し、二児の母となって迎えた初めての誕生日を大切な家族とお祝いされたようです。

藤本美貴オフィシャルブログ
お誕生日

2月26日の私のお誕生日
お仕事から帰ると
旦那さんが先にお仕事から帰って来てて
サプライズ

庄司さんがティラミスを作り、その上に息子さんがろうそくを並べて出来上がり♡
バースデーケーキ 庄司 ミキティー

庄司さんのブログ

昨日はわたしの妻、ミキティの誕生日でした。

僕の方が仕事終わるのが早かったので
先に自宅に帰り、息子と娘とお義母さんと
彼女の帰りを待ちました。

帰ってくるまで
前日に作った庄司オリジナル・バースデーティラミスの飾り付け。

仕上げのココアパウダーをふりかけて
息子にhappy birthdayのローソクをつけてもらいました。

ママが帰ってくる前に
1回、サプライズの練習をしよう!と
息子と娘とお義母さんと僕で
リハーサルをしようと言い出した時に
まさかの帰宅!!!
家に到着して車を駐車場にいれています。

あっヤバイヤバイ…
早く、早く、

虎ちゃん電気消して!!

とーたん(僕)、ローソクに火をつけて

お義母さん、羽沙ちゃん抱っこして。

ヤバイ、ヤバイ…

火がうまくつかない…

とーたん!早く…

火が全部ついた!!

ママ車から降りたんじゃない?
もう部屋にはいってくるんじゃない?

よし、ドアの前までケーキ持って行こう!

虎之助とティラミスを移動させます。

そっとね、そっと。

ママがドアを開けたら虎ちゃん歌ってね!

もうバタバタ。

ただいま〜

ハッピー、バースデー、ツユー
ハッピー、バースデー、ツユー
ハッピー、バースデー、ミア、ママー
ハッピー、バースデー、ツユー
おめでとう!(メインボーカル虎之助)

バタバタだったけど
なんとか成功?かな。

ミキティも家族みんなにお祝いされて
喜んでました。

ローソクの火は虎之助が消してました。
我が家のバースデーケーキのローソクの火は
誰の誕生日でも虎之助が消します。
出典:lineblog

虎之助君の歌と、ローソクを消してくれる姿に、ミキティーも癒されたことでしょう。愛のある旦那さんと、家族にお祝いしてもらって幸せな様子が伺えます♡

ミキティーのブログ

31歳のお誕生日は
子供も小さいからバタバタだったけど
家族で過ごせて
最高に幸せでした
息子さんは次の自分のお誕生日が
楽しみで仕方ない様子でした
庄司家の皆んな最高に愛してるよ
出典:ameblo

ミキティー 庄司 誕生日
出典:ameblo

こんなに幸せそうな家族憧れますね♡
素敵です!

そして、ミキティーも31歳には見えない。
まだまだ可愛くて綺麗で羨ましいです。これからの活躍も期待です。

そして、多くのファンからのコメントがブログに寄せられています。

おめでとうございます!
ほんと、庄司さんってステキですよね。
サプライズが♪♪♪
羨ましいっ。 by ゆらゆらママ

お誕生日おめでとうございます!!
愛する家族から祝ってもらうと嬉しいですよね。
しかも、手作りのティラミスまで、愛が込もってますね(^o^) by ななみ

幸せいっぱいのみきちゃん!
お誕生日おめでとう~!
自分と同じ歳なので
親近感♪
みきちゃんの家族最高!!
憧れるし素敵だー!!
自分も頑張るぞぉー!
みきちゃん大好きだよー☆ by 日向夏

バタバタなサプライズになったようですがミキティーが喜んでくれて庄司さんも息子さんも喜んでいるでしょう♡いつまでも仲の良いお2人、本当に理想の夫婦です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事