毛が ばっさばさ『ファーネイル』!! 謎のトレンド 日本では?

ファッション

ファーネイル 毛 
出典:http://women.asiaone.com

長すぎる“ファー(毛)ネイル”が、アメリカで話題になっています。

女優のケリー・リッパも“ファーネイル”をバサバサさせながらテレビに出演したとか・・・

今までの“ファーネイル”

2015年秋あたりから、日本でも“ファーネイル”が話題になりました。

ファーネイル 毛 ベルベット
出典:http://masi-maro.com

“ベルベットネイル”と呼ばれることもあります。

ファーネイル 毛ネイル ベルベット
出典:http://s3-ap-northeas

こんな感じのネイルも、もちろん目を引きますが、今話題になっている長すぎる“ファーネイル”はそんなもんじゃないんです!!

やり過ぎ!? “ファーネイル”

今アメリカで話題になっている“ファーネイル”は、コレ!!

furnails
出典:https://www.instagram.com

爪から毛が、ぶわっと飛び出ちゃっていますね!!

ファーネイル 毛 赤
出典:https://www.instagram.com

頭も指先も、赤い毛で覆われています!!


● 女優ケリー・リッパも“ファーネイル”にご満悦♥

アメリカの女優ケリー・リッパも“ファーネイル”をテレビに出演しました。

Kelly Ripa ケリーリッパ
出典:https://www.youtube.com

 

日本でも流行る?

長すぎ“ファーネイル”は、日本でも流行るんでしょうか?

手を洗う時どうするの? 料理はしないの? 衛生的にどうなの?

なんて疑問が次々わいてきます。

ファーネイル 毛
出典:https://www.instagram.com

オシャレに多少の苦労や不便さは付き物なのかもしれませんね♪

「“ファーネイル”で、キーボードの掃除ができそう・・・」

なんて思いながら パソコンのキーボードを叩く筆者に、“ファーネイル”との縁は永遠になさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事