球速100キロ!現役女子大生タレント 稲村亜美 の始球式が話題☆

エンタメ

プロ野球キャンプの練習試合ソフトバンク-ロッテ戦の始球式。

短パン姿でマウンドに上がり見事な投球を披露した、身長173cmの現役女子大生タレント・稲村亜美さんが話題を呼んでいるんです。

稲村亜美ピッチング
出典:http://www.hochi.co.jp

美しくパワフルな投球フォームから投げ出された球は、見事にストライク!

稲村さんが投げるストレートその球速は約100キロ!という情報もあるんです。

多くのメディアをにぎわせました!

連投

ソフトバンク-ロッテ戦の始球式の次の日、「オリックス―楽天」戦の始球式でも投げ2日続けての連投!

「プロ野球全12球団の始球式」という夢に近づくかもしれませんね。

今回の「始球式」の後には女の子らしく宮崎観光も満喫していましたよ♪

稲村亜美
出典:http://ameblo.jp

稲村亜美
出典:http://ameblo.jp

プロフィール

現役女子大生タレント・稲村亜美
出典:http://arcreation.blog.so-net.ne.jp

名前:稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日(20歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:90-60-88cm
デビュー:2012年
職業:グラビアアイドル
特技:野球、銀杏むき
事務所:ジャスティスジャパンエンターテイメント、浅井企画

fab264a0c3f461d08dafd498c7f18100
出典:https://deview.co.jp

2014年に講談社主催の“新しいタイプの女の子”を発掘し、育てるオーディション企画『ミスiD2014』に挑戦し、ミスiD2014の一人に選ばれ「グラビア賞」に輝いています。

2016年2月には『週刊プレイボーイ(No.8 2/22号) 』で表紙・巻頭グラビア登場も果たしました!

ecd6b41b78eccec0cd2928ad7ce4c534
出典:http://intergate.info

豪腕・球速

4fd98f66
出典:http://livedoor.blogimg.jp

特技にもあるように、小学、中学時代に野球経験があり、中学時代はシニアリーグに在籍していたという、稲村亜美さん。

見た目だけではなく実際の球速もすごい!

現在の球速は時速90kmそこそこだというが、ちょっと本気で練習すれば100km到達は間違いないだろう。
撮影日も元高校球児の担当編集とのキャッチボールの最中にスライダーを試し、見事に「ククッ」とボールを曲げて見せた。

出典:http://blog.livedoor.jp

とゆう2015/10/15の情報からも今現在では球速100kmを越えている可能性大!

しかも変化球まで投げるんですね〜!

bce6feed
出典:http://livedoor.blogimg.jp

ピッチングだけじゃない

昨年は街中で野球をするトヨタのCMで「神スイング」を披露した際も一躍注目を浴びていました。

1分38秒あたりに登場します。

OL姿で体に巻き付くような豪快なスイング!脱帽です。

並外れた野球のスキルで注目を浴びている現役女子大生の稲村亜美さん。

今後もグラビアのみならず野球がらみの仕事もたくさん期待されそうですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事