恋がしたい♪ 『ハッピーオーラ顔』恋愛運アップメイク♡

美容

ハッピーオーラ顔で恋愛運アップ

出典:https://maquia.hpplus.jp/

2016年の「ハッピーオーラ顔」は、包み込むようなやすらぎのある顔です。

優しい雰囲気のある女性は素敵ですよね。

そばにいるだけで、こっちまで幸せな気分になれます。

男性からも好かれる顔です。

風水師の李家幽竹さんによると、2016年は「土」の年だそうです。

土は顔のパーツで言うと、額や頬、フェイスラインを表します。美しく整った額、自然な血色感を宿した頬、すっきりとしたフェイスライン——そんな顔立ちが開運のキーに。

出典:https://maquia.hpplus.jp/

ラッキーカラーは、アプリコットピンク(コーラルピンク)。

ピンクは、恋愛運アップには欠かせない色ですね。

・ハッピーオーラ顔「ベースメイク」

ハッピーオーラ顔のベースメイク「リキッドファンデ」

出典:http://dev.favor.life/

ハッピーオーラ顔のベースメイク「パウダリーファンデ」

出典:http://buyee.jp/

ハーピーオーラ顔を作るには、まずはベースメイクから。

顔にリキッドファンデを薄く塗って、パウダリーファンデを重ねづけ♪

ポイントは、スポンジを使って肌に馴染ませること。

ハッピーオーラ顔「アイブロウ」

ハッピーオーラ顔「アイブロウ」

出典:http://ameblo.jp/

ハッピーオーラ顔に、ボサボサ眉はNG!

ちゃんと、ケアしましょ。

自分の眉を生かしたやや太めの眉が理想です。

眉は短すぎても、長すぎてもダメ!

眉に沿って、パウダーをのせるだけでもOK!

・ハッピーオーラ顔「アイメイク」

ハッピーオーラ顔「アイメイク」

出典:http://ameblo.jp/

ハッピーオーラ顔の目元はブラウン系。

アイシャドウは目元を明るく見せるカラーをチョイスして、まぶた全体に。

アイラインはダークブラウンで。

ハッピーオーラ顔「アイメイク」

出典:http://world.cosme-blog.com/

まつげもブラウンで統一します。

・ハッピーオーラ顔「チーク」

ハッピーオーラ顔「チーク」

出典:http://sometimesfish.blog.fc2.com/

黒目の下あたりで、頬骨の一番高いところから耳横に向かってのせます。

カラーは、ラッキーカラーのコーラルピンク。

指先で馴染ませながら広げてくださいね。

チークにピンクを使うと、顔の印象もやわらかになりますね。

・ハッピーオーラ顔「リップ」

・ハッピーオーラ顔「リップ」

出典:http://galmoni.com/

リップもコーラルカラーを選びましょ♪

下唇は大きめに描いて、ふっくらした唇に。

ハッピーオーラ顔の女性

出典:http://josei-bigaku.jp/

いかがでしたか?

目元は抑えめにチークとリップでパッと明るい顔になりました。

さあ!これであなたも「ハッピーオーラ顔」に変身です。

下を向いちゃだめですよ。

前を向いて、堂々を歩きましょう♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事