欠席するのが難しい!みんなのアイディア模範回答がおもしろすぎw

エンタメ

結婚式の招待状など、出欠席をとられる案内が届くことありますよね?

どーしても都合がつかない。

行きたくない・・本当に行きたくないから欠席を指したい。

でもそんな時、こんな出欠席の案内が届いたらあなたはどう書きますか?

CceKMdDUsAAg_Ig
出典:https://twitter.com

オーマイガー!!

これは「欠席するのが難しい!」・・・。ですよね?

でもアイディア溢れる模範回答がたくさんありましたのでご紹介します。

CchFFBIW8AAQu7F
出典:https://twitter.com

ナイスカバーかにみせかけ優柔不断!結局決めてません。

CchMuFDXEAE1W4E
出典:https://twitter.com

こっくりさん??で、まだはっきりしない。

CchLSo7WIAQ_rRF
出典:https://twitter.com

小指で欠席。こうゆうことか!

CchG9cPWAAA8tJ-
出典:https://twitter.com

NICE!!☆

CchE15TXEAA7n8H
出典:出典:https://twitter.com

出ました!エンガチョ欠席!

CchSeMPXIAEzchg
出典:https://twitter.com

どうしても欠席!なにがあっても欠席の意思が伺えます。

CchQUdzXEAAZVo2
出典:https://twitter.com

関係ないから!
あ!でも友達ってことかもw

CchOPW3W8AMfPpl
出典:https://twitter.com

行きたかったけど行けません。曲がり方おかしいでしょ!

CchF8RTW0AE-b6Y
出典:https://twitter.com

ゴム人間?

CchU6jCWAAA2Wa2
出典:https://twitter.com

NICE!!☆

みなさんおもしろい模範回答でした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事