皆が呆然!都内の道路を駆け抜ける”馬” を目撃!その後に・・

動物

事件は突然に。

2016/03/02 都内青空澄み渡る快晴♪

こんな日でも事件は突然にやってきます!

湯島聖堂近くの道路を馬が走ります。

えっ!馬っ!?

スクリーンショット 2016-03-03 12.30.29
出典:https://twitter.com

道路の真ん中をお茶の水駅方面に向かって走っていたそうです!

スポーツ用品でも買おうというのか?

競馬はスポーツ!?

目撃した人たちが、ビックリ&唖然としている中1人の男性が静止を試みたそうなんです!!

男性は両手を広げて馬の進路を塞ぎました。

しかし!馬も驚いたのか、方向転換して元来た方へ走り出したそうです。

都会の道路は車通りも多いし・・とにかく危ない。

行方が気になります。

その後の馬はどーなったかというと・・

なんと

神田明神のポニーあかりちゃん
出典:http://ameblo.jp

無事に戻ったようです♡

良かった良かった。ケガもなく安心です。

ホっ・・。

この馬の名前はポニーの「あかりちゃん」。

20111105_1676668
出典:http://kaiwai.amanoya.jp
20111105_1676667
出典:http://kaiwai.amanoya.jp

神田明神で飼われているんだそう。

神田明神
出典:https://ja.wikipedia.org

ほんとに白馬になるのか??気になるところですが、それは期待しましょう☆

今回お騒がせしたあかりちゃんは反省したのか疲れたのか、少ししょんぼりしていた様子。

元気づけにみなさんも行ってあげてくださいね。

あかりちゃん。もう脱走しちゃダメよ♡

神田明神のポニーあかりちゃん
出典:http://ameblo.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事