「お゛え゛っ!」って言ってるみたいな “たい焼きパフェ” が超話題♡

グルメ

YOKOMAIN
出典:http://news.biglobe.ne.jp

B-rbpaEUsAAeAON 出典:https://twitter.com

ガバッっと口を開けた ”たい”! 見た目にもインパクトある『たい焼き』ですよね!

話題にっているよりも、話題になっていた!?

さっそくご紹介します。

これは通常のたい焼きではなく中身はアイスクリームなんです。

コーンの代わりにたい焼き生地を使用し、そこにアイスクリームをのせたソフトクリームということです。

さらに色々なお菓子やソース・フルーツなどもトッピングされた出来上がりなので通称『たい焼きパフェ』と言われているそうです。

たい焼きパフェ 出典:https://twitter.com

結構なボリュームです。 甘党にはたまりませんよね!

肝心のこの “たい焼きパフェが” 食べられる所は たくさんの鳥居でも有名な京都の伏見稲荷大社で食べられるそうです。

42 出典:http://www.doitsulink.com

fushimiinari2
出典:http://kyotoponto.goguynet.jp

他には大阪のアメリカ村でも食べられるという情報も!

ame18 出典:http://osakawalker.com 

そんなこんなで調べていたら横浜でも!?

ph_1f044r
出典:http://tabelog.com

ヒヤホッカな新食感スイーツ♪
鯛パフェ 横浜ワールドポーターズ店
TEL:045-212-1008
営業時間:11:00~21:00(L.O. 20:30)
喫煙:全席禁煙

Unknown
出典:http://tabelog.com

どこにでもあるのか・・

わたしが無知なだけでして・・

知らなかった方はぜひ見かけたら食べてみてくださいね♪

たい焼きパフェのお話でした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事