藤田ニコル♡ハイトーンカラーのロングヘアで高校卒業♪

エンタメ

モデル・タレントとして活躍中の藤田ニコルさんが3月4日に高校の卒業式を迎えました。

多忙を極めながらも学業に励んだ日々を、先生やお母さん、マネージャー、友達に感謝し「3年間この高校で最後まで頑張れてよかったです」と卒業の喜びもつづりました。

高校生活ラスト

高校生活最後の日は思入れも強かったようです。

ハイトーンカラーのロングヘアに花をあしらって卒業式用に可愛くアレンジしていました。

卒業式のためにスタイリストの方にヘアアレンジをしてもらったそうです。

卒業試験を乗り越えて…

Instagramでは「みんなバイバイかぁ」と友人との別れを惜しむ様子も。

2月に受験した卒業試験の追試をクリアした際には「これで高校卒業決定だぁあ!!よく3年間仕事しながらここまでこれたなぁ YDK(=やればできる子)を発揮したよ」とにこるんらしく卒業への思いを語っていました。

お祝いのメッセージ

ファンからはお祝いのメッセージが殺到しモデル仲間らからも祝福が届けられていました。

人生の節目である高校の卒業式を迎え、今後も多方面な活躍が期待されている藤田ニコルさん。

春の訪れを感じながら、新たな一歩を踏み出します。

ご卒業おめでとうございます♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事