島田秀平の結婚線にフィッシュが出ていた!これどんな意味?

エンタメ

手相芸人の島田秀平が、3月3日に入籍したとブログで発表していましたね。

彼の結婚線にフィッシュが出ていたそうです。

結婚線にフィッシュ?

どういう意味なのでしょう?

島田秀平プロフィール

島田秀平プロフィール
出典:http://www.officiallyjd.com/

生年月日:1977年12月5日

出身地:長野県

血液型:O型

趣味:スキー・パワースポット巡り・犬の散歩

2003年仕事で知り合った原宿の母に「あんたは手相を見る力がある」と言われ、手ほどきを受けたそうです。

2007年「代々木の甥」という名前をもらったそうですよ。

「エロ線」や「KY線」、「あげまん線」は島田秀平さんが考えたもの。

その種類は100種類もあるそうです。

お相手の女性は?

島田秀平の結婚相手とは
出典:http://josei-bigaku.jp/

歯科技工士をしている一般の女性だそうです。

一般の方なので、写真は非公開ですね。

どんな方なのでしょう?

交際期間が7~8年と長かったようですが、彼女はよく信じて待ちましたよね。

不安だったと思うな。

入籍の日取りを決めたのは「原宿の母」

入籍の日取りを決めたのは「原宿の母」
出典:https://www.c-pon.com/

日取りを3月3日に決めたのは原宿の母

2人にとって最良の日はいつなのか、手相の師匠である原宿の母に相談をしに行ったのかな?

証人は、事務所の先輩のさま~ずだそうです。

島田秀平の結婚線に出ていたフィッシュ

島田秀平の結婚線にフィッシュ
出典:http://lineblog.me/

フィッシュとは、突然訪れる幸せや劇的な運勢好転を表しています。

この手相が表れるのは、とても稀なことだそうです。

そんなラッキーな線が自分の手にあったらビックリしますよね。

結婚線に出ていたのは、幸せな結婚が近いことを表しているのです。

結婚を機に運勢も好転!

恋人がいないのにフィッシュが表れたら、紹介やお見合いなどで良いご縁がある可能性が高いとか。

とにかく恋愛に関して、ラッキーな線だということですね。

フィッシュは、結婚線以外にも表れます。

例えば

フィッシュの他の意味
出典:http://dairinboku.xsrv.jp/

・人差し指の下(木星丘)

先生や上司など良い指導者に恵まれるでしょう。

その出会いによって、あなたを良い方向に導いてくれるのです。

・小指の下(水星丘)

良いビジネスパートナーに恵まれるでしょう。

ビジネスの世界で成功するかも!?

・薬指の下(太陽丘)

地位や名誉に恵まれるでしょう。

感情線にあるフィッシュ
出典:http://plaza.rakuten.co.jp/

頭脳線にあると、仕事で良いことが起きるそうです。

笑顔の女性
出典:http://free-photos.gatag.net

フィッシュは表れる場所によって意味が違います。

自分の手のひらにフィッシュがないか探してみてくださいね。

もし、なくてもがっかりしないで。

フィッシュは、特殊な線なのですから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事