バラエティーに引っ張りだこ☆加藤諒のダンスはキレキレ!

エンタメ

最近、バラエティーに引っ張りだこの加藤諒さん。

みんなにいじられてますが、愛すべきキャラクターですよね。

太い眉毛が特徴で、オネエのようなしぐさ。

でも、本人はオネエじゃないと言い張っていますが。

本能寺の変を踊る加藤諒
出典:https://www.youtube.com/

本能寺の変を踊る加藤諒
出典:https://www.youtube.com/

彼のキレキレダンスがYouTubeでも話題になっていましたね。

なんと!2200万回以上もダウンロードされたそうです。

この映像が彼を一躍有名にしたのです。

加藤諒プロフィール

加藤諒プロフィール
出典:https://twitter.com/

生年月日:1990年2月13日

出身地:静岡県

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、食品サンプル作り

特技:ヒップホップダンス

ダンスを始めたきっかけ

ダンスを始めたきっかけ
出典:http://ameblo.jp/

加藤諒さんがダンスを始めたのは、2人のお姉さんがダンスを習っていたのがきっかけ。

お迎えについて行ってダンスを覚えたそうです。

大学生になって仕事がなくなって落ち込んでいたときも、ダンスは辞めなかった。

何故なら、ダンスは彼の心のよりどころだったから。

お友達は須賀健太さん

須賀健太は仲の良い友達
出典:http://lineblog.me/

加藤諒さんのお友達は須賀健太さん。

一緒にお買い物に行く仲です。

ドラマで共演広瀬すず
出典:http://tsurezure01.com/

以前「学校のカイダン」で一緒だった広瀬すずちゃんとも仲良しみたいですよ。

ドラマ「山猫」でも共演していましたね。

テンプラキッズと 「つけまつける」を踊る
出典:https://www.youtube.com/
テンプラキッズと 「つけまつける」を踊る加藤諒さん。

ノリノリです。

きゃりぱみゅぱみゅのファンでもあります。

いきものがかり 「ラブとピース!」 のバックダンサー
出典:http://clip.wazap.com/video/1457

いきものがかり 「ラブとピース!」 のバックダンサーとして、Mステにも出演しました。

wacciの「­大丈夫」イベントでダンス
出典:https://www.youtube.com/

wacciの「­大丈夫」リリースイベントに登場し、ダンスを披露しました。

曲が曲だけに、キレキレダンスというより、やわらかくて優しいダンスです。

V6岡田准一
出典:http://ジャニーズファン.jp/

「行列ができる法律相談所」で、ダンスを披露した加藤諒さん。

カメラの前で踊っていたのですが、途中からV6岡田准一さんの目の前でキレキレダンスを。

岡田准一さんに「キレッキレですね」って言われて嬉しそうだったけど、

あれじゃ、オネエだと思われるよ。

バラエティー・俳優加藤諒
出典:http://www.netanetacatch.com/

4月からはNHK 朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演決定!

バラエティーだけじゃなく、俳優としても、もっと活躍してほしいですよね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事