100均コスメが熱い!ダイソーコスメ特集

美容

化粧下地、コンシーラー

エバビレーナ スムーズベース
108948

見た目は白いけどいざ、肌に伸ばしてみると透明で見ため毛穴パテ職人のクリアっぽいって思ってたけどそんなに乾燥も気にならないしいい感じです。

エバビレーナ コンシーラー
108282

クマがかくれるのでこの色はお気に入りです♪

ファンデーション、ファンデ関係

スペシャル リキッドファンデーション
108071

荒れない・崩れても汚くない・乾燥無し・カスタマイズ自由。
色々試したけど結局、手でリキッド+ブラシか毛足の長いパフでフェイスパウダーが一番自然な陶器肌になる。

エバビレーナ ツーウェイファンデーション
108075

使ってみたらまぁスゴイカバー力!そんなに崩れる印象は全然持ちませんでした。

エルファー シルクタッチファンデーション
108078

小さいラメが程よく入っていて肌がきれいに見えるしファンデ等の厚塗り感も抑えられて重宝しています( ´∀`)/

特用パフ 10P
104940

大きさは調度ファンデのケースにパフがはいるくらいで調度いいです♪塗り心地もいいし安いので汚くなったら捨てられるのですごく肌にもいいと思います♡

パフ・スポンジ専用洗剤
91694

100均だと思うと、ついつい多めに大胆に使ってしまいます。100均とは思えない汚れの落ちでなかなか気に入っています。

チーク

エルファー マルチチーク
91696

持ちのよさもさることながら、なかなか減りません。ブラシは別のものを使う必要がありますが、それ以外に難点はありません。

Dブラッシュ
92902

ほんと発色いいですね~。なので、付けすぎに注意が必要です。顔色がパ~っと明るくなるし、透明感も出ます。

チーク
92903

ピンクを使用しています。意外につけてみると粉っぽくならず、発色もよいです。

エバビレーナ チークカラー A
102945

元々100円商品は買わない主義なのですが、間に合わせにダメもとで購入。使ってみると、驚き!付きもいいし、自然でいい♡

アイブロウ

エバビレーナ アイブローコート(アイブロウ )
pdt284767

「100円でしょ~?」と侮るなかれホントに落ちません♡うっかり子どもとお昼寝しちゃっても大丈夫!朝から晩まで仕事しても、化粧なおしのときに、眉だけは描きたさなくなりました。スゴイ♡

だ円芯 アルミ アイブローペンシル
102933

楕円芯なので書き易く、適度に柔らかい点が気に入っています。
同じくダイソーのアイブローコートを使えば一日中、美眉をキープできました。

エルファー アイブローペンシル
114931

今まで高価なアイブロウペンシルを買っていたのに・・しかも替え芯が2本も付いているなんて!固さ、発色、きちんとした製品です。

アイライナー

エルファー アイライナーコート
102923

な~んとなく買ってみた商品でしたが。。。すごい!!!夜遊びで、クラブでガンガン踊ってもアイラインだけはしっかり そのままでした!!!

二重まぶた用シール
92158

今まで、色々な二重まぶた化粧品を試してきましが、ダイソーのアイテープ(透明のヤツ)が一番使いやすいです!!100円なので気兼ねなく使えます

エルファー マジカルアイライナー
104959

筆の硬さといい、細さといいとても書きやすいと思いました。
目をゴシゴシこすったりしなければ落ちません

アイシャドウ

エルファー パールインアイシャドウ(アイシャドウ)
92165

発色も思ったより使いやすくて初めてシャドー使う方 お金がピンチの方などなどおすすめします♡

エルファー スリムカラーパクト C
102915

どれも程よい発色。パール・ラメ強めです。

エルファー 12カラーズアイシャドウ
102911

おすすめです☆高い商品より元取れます(笑)

WL ラメ入りアイシャドウ
91700

パケも鏡が付いていて、中には片側チップ2個 私はブラシ派ですが、このチップは弾力があって別売のチップみたいで好きです。

マスカラ、まつ毛美容液

ビューティーコスメマスカラ
pdt305037

塗りやすい!!以前アテニアのマスカラが一番塗りやすいなと感じたのですが…その次に塗りやすいかも!!ボリュームタイプよりロングタイプの方がうまく塗れる気がします。更に長時間キープしてくれるのが良い◎

エルファー まつ毛トリートメント
108283

まつげがとにかく短いのが悩みでしたが、これを使い始めてから少し伸びてきた気がします。
ビューラーでつかめないレベルの短いまつげでしたが、ビューラーが挟んでくれるレベルまでは伸びました。
また、まつげにハリも出てきました。

あッまぶたにマスカラがつかない
108279

この商品ずーっと愛用しています。がっつりマスカラを付けたい時に思い切りつけられるし、すごく綺麗につきます。下まつげにもすごく便利

つけまつげ

オシャレ つけまつげ
91692

あたしの場合は14日間くらい使いまわしてました(笑)100均で買えてこれだけ使えてなかなか優秀だと思います!

つけまつげ 2セット
92164

見た目濃いケド、付けると意外としっくりきます☆

ビューラー

アイラッシュカーラー
104957

100円でこのクォリティー!!(・∀・*)
しっかり持ち上げてくれる!これは良い買い物をした♪(*´艸`)むふふw

パウダー

エルファー シャイニーパウダー
92915

凄く薄い色なので、あまりドギツくならないです。
でも細かいラメパールがキラキラします。

エルファー ハナ高パウダー
108946

100えんであの量はすごくいい★シルバー愛用中♪涙袋の部分にぴったりです♡

エルファー ニュアンスパウダー B
102946

ハイライトは真っ白より薄パープルの方がナチュラルな透明感が出る気がするのでオススメです☆
Cゾーン、鼻筋、眉下、チークの上に乗せています♡

口紅、グロス、美容液

エルファー クリスタルルージュ
111814

これは発色も良く、パサパサしてませんでした\(^o^)/
細かいラメもなかなか良いと思います。

ローズジュエリーリップ
108278

色が、色黒な私でも白浮きしない絶妙な明るい色みです。
透明感もありつつ、ちょうどよい発色で、唇から浮きません。

DW リップグロス
108954

パッケージも100均って思えないようなもので友人にも驚かれました。

エルファー リップ美容液A
102925

ケアの為に夜塗ってみたりしても良いですし、私は口紅の上からグロス代わりで使っています。
普通のグロスよりつけ心地がべたーっとした感じがしないですし、ぷるぷる潤いのある唇になるのでグロス代わりにもすごオススメ♪

ネイル関係

ウィンマックス ダイヤモンド ネイルエナメル
104956

100円でこのクオリティの見た目はすばらしい☆持ち手が長いから持ちやすいし。あと名前通りでパール感やラメ感が凄い綺麗☆

ウィンマックス ネイルエナメル ギャラクシー
104939

これはいい。びっくりしました。100均なのに高発色。
100均なのに速乾。100均なのに上品な色合い。
これは100円以上しても買いたくなりますね(笑)
気に入りすぎて、既に8色目を購入(笑)

ポイントメイク落とし

DメイクアップイレイザーMA(クレンジング)
92155

これはスグレモノです。
はみ出たらちょこんと付けてすぐに落ちますし リピ決定です

化粧水・美容液

酒しずく
pdt270027

正直100円だしみんな過大評価してるんじゃないかと思ってましたが
そんな事なかったです。笑
この値段でこれだけ効果があるとは思わなかったのでとても満足してます!

コエンザイムQ10 モイスチャーローション
114925

初めて使用した時はしっとりめの化粧水だと思い購入した為、
実際さっぱりめの化粧水でショックを受けたのですが、
乾燥肌の私でもしっとり潤い、重ね付けすれば肌がモチモチになります★

コスモホワイトニングエッセンスV(薬用美白エッセンス)
92157

使いはじめたころは100円なので美白効果は期待できないかもしれないと思っていましたが、長く使い続けていたら今は明らかに顔だけ白いです。

画像・クチコミ出典:http://www.cosme.net

100均でもスゴい♡
コスパ最高です☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事