女性ファンメロメロ♡古川雄輝&神木隆之介映画ロケエピソード

エンタメ

古川雄輝プロフィール

古川雄輝プロフィール
出典:http://minnatamariba.com/

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京(7歳よりカナダに移住、16歳で単身ニューヨークへ)

デビューのきっかけ:2009年、ミスター慶應コンテストグランプリ

2010年キャンパスターH

50with メンズノンノ  演技力を高く評価され、審査委員特別賞を受賞する。

神木隆之介プロフィール

神木隆之介プロフィール
出典:http://www.oricon.co.jp/

生年月日:1993年5月19日

出身地:埼玉県

血液型:B型

第29回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

劇団イキウメの舞台「太陽」を映画化

劇団イキウメの舞台「太陽」を映画化
出典:http://www.ikiume.jp/

映画「太陽」は、劇団イキウメの舞台「太陽」を映画化したものです。

舞台「太陽」は2011年に上演され、「第63回読売文学賞」「19回読売演劇大賞」を受賞した作品でもあります。

映画「太陽」あらすじ

映画「太陽」あらすじ
出典:http://www.cinemacafe.net/

この映画は、進化した新人類と貧しくも自由に暮らす旧人類に二分された世界を描いた作品です。

映画「太陽」でのエピソード

映画「太陽」でのエピソード
出典:http://natalie.mu/eiga/

2014年真冬に埼玉で行われた映画撮影。

とても寒かったので、神木隆之介くんはカイロを8枚も貼っているときがあったそうです。

途中暑くなったけど、それ以外は魂を削って撮影に臨んでいたそうですよ。

さすが!俳優さん。

役にのめり込むと、寒さも忘れてしまうんですね。

それを聞いていた古川雄輝くんが

「寒い寒いと言っているけれど、神木隆之介くんが一番寒そうじゃなかったし、感情を出すシーンでは体があったまるせいか、ベンチコートを着ていなかった」と話すと、

神木隆之介くんは

「そのときは暑かったけど、それ以外は寒かった」と反論。

映画「太陽」でのエピソード
出典:http://natalie.mu/stage/

また、古川雄輝くんから「でも一番寒くなさそうだった」と追及され、

「感情をむき出しにするお芝居のときは暑かったけど、寒かった」と必死に弁解する神木隆之介くん。

映画「太陽」でのエピソード
出典:https://twitter.com/

見つめ合いながら話す2人のやりとりに、多くの女性ファンから黄色い歓声が!

仲良しぶりに、ファンもメロメロだったようです。

古川雄輝くんと神木隆之介くんの仲良しぶりはこんなところでも

古川雄輝&神木隆之介ツーショット画像

古川雄輝&神木隆之介ツーショット画像
出典:http://mdpr.jp/news/

このプリクラは試写会の後に時間が余ったので、お茶をする前にプリクラ機を見つけて撮ったそうです。

古川雄輝くんが自身のツイッターに投稿すると、

ファンの間で「わぁああ最高です!」「仲良すぎですね!可愛い!」「目の保養ありがとうございます」などと、反響を呼んでいるそうですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事