こんなクマ見たことない!飛ぶ回る姿が華麗でキレっキレすぎ!w

動物

みなさんが想像するクマはどんな姿のクマですか?

6d772917
出典:http://karapaia.livedoor.biz

こんな風に魚を口に加えたクマですか?

それとも凶暴な姿?お茶目な姿?冬眠中?

と色々あると思いますが、「キレっキレ」の姿のクマは見たことがありますか?

このキレっキレのクマは何がキレキレなのかというと、怒りのキレではありません。

クマの「動き」なんです!

きっとこんなクマ見たことないと思いますよ。

このクマを見た人の反応はというと・・。

そうとう キレっキレなクマのようです。

まずは見てみてくださいこの躍動する姿。

どうぞ!

スクリーンショット 2016-03-08 13.16.26
出典:https://twitter.com

「ジャーン!」

すごいですよね!両手も広げつつのこんなに大開脚!

なかなかできるものじゃないですよ。

これではまだ華麗さもキレっキレさも伝わらないという方に、さらにお見せしましょう!

こちらのクマは表情もなかなかなので注目です☆

スクリーンショット 2016-03-08 13.13.14
出典:https://twitter.com

「サッ!」

スクリーンショット 2016-03-08 13.16.05
出典:https://twitter.com

「シュッ!」

キレっキレでしょ?

本当に華麗過ぎ!

スクリーンショット 2016-03-08 14.00.31
出典:https://twitter.com

その理由は

実はこのクマはの「ボストン バレエ団」に所属しているクマなんだそう。

それなら納得です!

さすがのキレっキレ感はんぱーねーです。

ここまでくると、見たくなるのは動く姿♪

それでは実際の華麗な動きを見てみてください!

『Boston Ballet』

凄まじい躍動感をもつクマさんはいかがでしたか?。

みなさんのクマのイメージも少し変わったのではないでしょうか。

今度は生で見たくなったのではないでしょうか♪

kum5
出典:http://corobuzz.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事